ゲリラライブとヨントン | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



今日は
  • 人気歌謡の続き
  • ゲリラライブ
  • UV対〝お祝いの王👑ユンホ〟
  • 後輩とリスペクトし合う坊っちゃま
  • ヨントン
ですトロピカルカクテル






巻舌が凄くいいね♥️

 前日の人気歌謡でのSpotlight

YouTubeでも視聴出来るようになりました

やっぱりパフォーマンスは最高!

この人気歌謡

事前収録は前日になるのかな

(訂正!午前3時からだったそうですガーン

深夜の撮影だったらしく

それからの本番


そしてそれからの

ゲリラライブとは煽り


 


 

 

 

 

 

 

 

 

Spotlight

 

 

 

 

 

 

Vuja De

 

 


 

 

 

ゲリラライブ    インスタ ハイライト

 

 

 

 


 


 

で、公式からも出てたんだけど


 

 

 

 


 

 

こちらに詳しく解説がありますグッ


そして

愛し、愛され

リスペクトし、リスペクトされる

事務所関係無く

後進のアイドル達と坊っちゃま




テヨン君からのインスタストーリー





 

 こちらですね💕︎

 



それからの

昨日はファンとのヨントン(映像通話)











 

ファンの愛情を食べて頑張る坊っちゃま

坊っちゃまのカムバは

まだまだ続く





画像、X 情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート