皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅



ゲリラライブ


MEGABOX COEX


予告


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 


 

 

 

 



 友達のカシちゃんが送ってくれた動画


ゲリラライブはトークを含め1時間ほどだったそう

こうしたイベントは韓国ならでは!

 


Reality   ユノ

Show   カシちゃん

掛け合いも韓国ならでは!



ユノがすごく嬉しそう!

待ち続けたカシちゃん、ユノオッパが戻って来てくれて良かったね。




















 お借りしました。

次々アップされるから随時更新します。


アルバム届いたから、中身見て、作詞作曲プロデューサー誰なんだとか、METAカードのネーミングとか日付けの謎とかユノの狂気的なこだわりを分析して書きたくてたまらないけど、まだ届いてない人もいると思うから、自粛、


Reality Showは、MVも楽曲もCDパッケージも全てどんなに想像してもそれ以上に凄過ぎるとしかいえない極上のアルバム!



韓国の音楽番組の中でも、人気歌謡がセットもゴージャスだし、キャメラのセンスがいいから、華やかでオサレな衣装は毎度人気歌謡で着ると決まってるんだよね!