水泳チャレンジからのミューバン続き、人気歌謡 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。







確か金曜日の夜

目を釘付けにされる画像、動画を見つけ

のんびり仕事してる場合じゃねえびっくり!!

で、寝不足で翌日ボーッとしてた所を上司にこっぴどく指導されたばばぁです
(ダメじゃん)タラー

ま、真夏の夜の夢と許してください

(ダメはてなマークタラー

だってこんないい男に

「ヘイ、かもーんグラサンハート って呼ばれたら

(呼んで無い真顔確実にばばぁなんか呼んで無いっびっくりマーク


眠気も飛んでしまう熱帯夜のばばぁです


 

 


この

一緒にチャレンジしてくれた彼は凄い人らしく

パク・テファンさん


だけど大変な時期があったらしく

土下座事件とは


 Wannabeチャレンジ

 この撮影はいつだったんだろ

 この撮影時かな🤔とも


 ならば

怪我をする以前のものだったのかも🤔








 

始まる前からお話は始まってた

 直ぐにYouTubeにあげて下さるのが有難いラブラブ


 

 

対してこちら

「Facecam」(ばばぁはFancamだとばかり思ってた😅)


 

 ここ、凄い



 



 

 

 

 


そして昨日(日曜日)は人気歌謡

 ここで教えて貰え

合間を見てポチポチしてたんだけど

 物の見事にこちらを見逃し

 

 

 諦めてたところにビタミンユノさんのツイを見かけ

丁度飛んだところがここタラーグッ


 ただただ感謝ですお願い

 元々好きな曲だったけど

更に好きになりました

 演出が最早芸術!

 

 

 


 

と同時に邪な考えも浮かぶばばぁデレデレ



ああ、眩しい✨️✨️✨️

そうこうしていたらこちらのツイが上がって来て

 飛んだけど日本じゃ視聴出来ないらしく

(Spotlightだけで無くVuja Deも💧)