8/18 インスタライブとミューバン | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。




これは18日(金)








いや〜

いい記事だグッ!


 坊っちゃまはMusic Bankに出演の為

KBSに出勤

最近の坊っちゃま

 長袖姿が多かったんだけど

大陸、韓国だから空気は乾いてるかもだけど

それにしても暑くないのかなぁ  ネガティブ

ばばぁの住む瀬戸内地区

来週も26度を超える熱帯夜 無気力

日中も軽く34度を超えるらしく

あ、今確認してみると変わってるびっくりマーク驚き

でもずーっと熱帯夜には変わりなく

ねえ、確か

梅雨が明けてからず─────っと

この暑さだよね びっくりマーク無気力

密かに

お盆が過ぎたら涼しくなること期待してたんだけど

そりゃあ毎日のお洗濯には助かるけど

これってUFOはてなマークよだれ

そろそろ 秋の気配が恋しい 💕



なのに
なんであそこまで頑なに長袖を通したのか凝視

中野さんおねがい💕

 要するにこのビジュアルには

日焼けはご法度だった訳ね


掛け声で参加するファンの募集もあり

坊っちゃま御自身歌詞が早口で大変で

今回の掛け声も そりゃあ大変らしい…驚き

やや、あっぷ

ターン、スロー

 勿論最高のステージで

心配された右足もご覧の通りグッ


 


公式から

着替えて退勤

 白シャツが何とも爽やかだねぇ  ラブ



そこからの

夜になってからのインスタライブ


 時々涙ぐみながら

 以下、スレッド


 

仲間からのコメントも

 あ、ばばぁもジオさん見つけたよグッ

 シニョンさんもねグッ

 

 


疲れているだろうに

ファンからのコメントを読んで

共感しようとしてくれている坊っちゃまに対して

そんな鬼の様な

同じ日本人として

恥ずかしくてならないコメントを書き込む輩達


はい炎グッ

ですから

「日本語じゃなくてもいいからね‼️」とか


「韓国語最高‼️」とか

「韓国行きたいなぁ」とか


「あ、シニョンさんだ」とか

「アルバムAver.が好き♥️」とか


脈略の無い

意味不明なコメントの正体はこのばばぁでして

それで前回より「日本語でびっくりマークが減ってたなら

何より本望な訳でして

中には途中から気付いて参加して

それで「日本語で」 って

書いてしまった人もいるかもだけど

それが 日本人以外の人も沢山見てる所で

多数書き込まれてる事に対する恥ずかしさ

あ、今回もスペシャル変な人いましたよ

「みんなのユノでーすって言ってびっくりマーク

「これすら言って貰えないのはてなマーク( ・᷄ὢ・᷅ )」

みたいなニュアンスの 真顔

現に

下矢印こんな綺麗なメッセージを残すファンもいるのに

ついこの前まで日本でツアーして貰って

年内にファンイベントまで決まって

それなのにこんなこと書き込む人

知ってるのかな

身元解るんだよね

お子さん?お孫さんの写真載せてる人

旅行先でのこと

中にはこんな人もいる

裏垢って言うのかな

こうなると悪質の色が濃くなる訳で

 

なぜ

坊っちゃまの笑顔と

やりきった感満載の疲労色を浮かべた表情から

背景、状況を慮れ無いのか


コメントに

日本語で

日本語で

日本語で

って流れて来るだけで恥ずかしくなるし

坊っちゃまに対して

申し訳なくて申し訳なくて申し訳なくて堪らない

大変な暑さだし

それぞれ

家庭とか仕事とか人間関係とか健康とか

人には言えない状況を抱えていてもいなくても


少なくとも坊っちゃまにその鬱憤を

ぶつけないで欲しいな



ほぼ、30分間のテレビカメラでしたハート



画像、X 情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート