インスタライブ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


昨夜……と言うか  今日の早朝
〝黒幕はいるのか〟をUPして検温してみると
何と  〝38.7度〟

それから昼前まで38.7~38.8(四捨五入してね) の間から粗動かず6時間以上
基本  解熱剤の服用は熱が上がりきるまで待つ性質のばばぁなんですが     こりゃあ何時まで待ってもらちあかんわ……と   〝コレックス〟(元は膝痛の炎症とかに使う薬なんで  あんまりオススメはしません) を服用して粗12時間
ようやく37.3前後に落ち着きつつあります

ばばぁの小学生時代
毎年インフルエンザに罹患してたと言っても過言で無く(どれだけ衛生状態が悪かったんだか😅) 大人になってもまあまあ罹患してたので  最高  41度過ぎた事もあり  流石にこうなるとハイになり過ぎてヤバかった記憶があります
不思議なもので  今の職場に落ち着いて 一度かかったかどうだか…と言う位落ち着きました
やはり  うがいもだけど
手洗い、消毒、マスクの3点セットは最強みたいです

なので
今回の38.8度位は許容範囲内なのですが
暫く高熱を出して無い年寄りには随分とこたえ
(あっ、これって方言かもね  〝こたえる〟とは  〝ひびく〟〝強い影響が出る〟と言った時に使います      レモン県でも若者は殆ど使うことは無く、まぁ、年寄り用語ですな😅)
だもんで 粗平熱とは言え
台所までアイスクリーム取りに行くだけで足元がふらつく有り様です😆

笑い話で済みそうですが
酷い副反応の方もいらっしゃるみたいで
熱が下がったとは言え  ばばぁも暫くは大人しくしておこうと思ってます











さて、
高熱で苦しんでても不思議と指先は元気でして
家族が出払ってるのをいい事に
寝てる以外はこうしてポチポチしまくりのばばぁ

余り良くないんでしょうけどね
(出産直後にTVとか本とか見ちゃダメ‼️🙅って言う、あれと同じだと思います)
流石にTVは疲れるみたいです






で、
坊っちゃまの声を聞いて癒されよう、英気を養おうと
インスタライブ検索の旅に出ました




2017かな?

これは    もう、  殺人 Lv でしたね
もう、  可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて💕💕💕




繰り返し紹介しますが
〝特級戦士〟として韓国陸軍から表彰された  特別に優れた人物ですよ?


時を前後してUPされたインスタライブ




2020.7.8


マスク越しだし  大体が夜間遅くのUPだから


どうしても雰囲気が似てくるから


コアなファン以外は退屈な動画かも知れないけど


ガチなユノペンなら分かるよね?


ハングルが分からない位で丁度いいかも知んない


疲れ切った脳内に響く坊っちゃまの声


秒刻みに進行するスケジュールの合間に


自身の活動報告を交えながら


同時進行形のファンからのコメントにも応えてくれて


本当に凄い人だよ


ばばぁの知り合いにも先生で独身の人が何人かいるけど


多分  一個人、一家族で独占しちゃあいけない人なんだな


悲しいかな


家庭があったらこんな事出来ないもん……


お誕生日の最後もファンと一緒に過ごしてくれ


バレンタインデーには歌も歌ってくれて

142曲も❗️(勿論  さわりだけだけどね)



これをイヤホン(ヘッドホン)で聞いたらもう最高‼️

相づちを打つ声が暖か過ぎる‼️‼️‼️
時々聞こえて来る日本語
面白いことに
日本語だと相づちうつ声も日本語バージョンになるのね💕💕💕