黒幕はいるのか | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

 


 

 


 

 


今更なんだけど


ひょっとしたら坊っちゃまって

恐ろしい程に頭のキレるお方なのかもしれない…

だって


マスコミはあーだこーだ根拠の無い嘘話並べてるばっかで

その度にネチズンはどう言ってるかとか

(ばばぁ、思うんだけどさぁ

あんなネチズンの言う事なんか聞いて  その都度記事にしてるから  奴らがいい気になって好き放題言ってんじやない?  隣国挙げてなんとか対策取らなきゃ    どんなに若いARTIST達が頑張ってもマジで〇〇な国になるよ?)  確かに迷惑なアイドルもいるけどねー



結局

今回の〝チェック〜〟の番組に乗じてdisりの再開




そして

事務所は依然としてだんまりを決め込んでいる





だんまりを決め込んでる大物がもう一人いる





それは坊っちゃま……

言い訳になるから…とか

二言になるから…とか言う問題じゃ無くて



これって

坊っちゃまの作戦じや無いかとマジで考えるばばぁです









今迄の坊っちゃまは  

女性に絡む悪いNEWS等全く無かったし    何処かの記者が言ってたけど〝火のないところに煙は立たない〟     坊っちゃまはスキャンダルの無い模範的な芸能人だと(ここまで言われるとくすぐったくなっちゃうけどっっっ🥰🥰🥰)





何かある度にある事無い事書かれ

悪口言われっぱなしの芸能人



〝ソ・イェジ〟だって

元々性格のいい娘じゃ無かったかもだけど  あれは相手役のキム・ジョンヒョンのポカが悪いんであって  とんだとばっちりを受けて大被害を受けたいい例




だけどさ

何とかしようにも

当事者じゃないと  あくまで部外者じゃん?

擁護しようにも何も言えないし出来ないよね?


口の悪い人は

〝何カッコつけてんだ〟とか〝関係無い奴は引っ込んでろ〟とか絶対言うよね?




だけど今回の事で  坊っちゃまは一番の被害者


しかも

前代未聞レベルの(隣国あるある?)

ちっちゃな蟻が  ジャンボジェット機になってしまったが如くの大騒動と大バッシング





これってさぁ

お偉い弁護士さん立てて正式に訴えたら

物凄い事になるよね?

それも  前代未聞な位の大事件

だけど もひとつ引っかかってるのがあるのよ

まさか 政治家絡んで無いよね?

                  (安全広報大使に任命された時)

坊っちゃまって  

人並み外れた優秀な技能と男気があるじゃん?


         (隣国陸軍から〝特級戦士〟の表彰を受ける坊っちゃま)

坊っちゃま 新韓もそうだけど

お偉方からも引っ張りだこだったよね?

全ての政党が坊っちゃまに目をつけてたと思うのよ
(良しも悪しきもね)

                       (金融の日  大統領表彰を受ける坊っちゃま)

TV局と企業 プラス政治家との癒着

それと坊っちゃま事件

関係あるんじゃ無いかと憂慮してた人いたよね?

まさかいい様に利用されたとか?

何かの事件と差し替えたとか?









あの記者 辞めたよね?

まさかの辞めさせられた?

タブーに触れてしまったとか?😨😨😨









それとも










Noirな世界の面々がこの事件に介入?


あの役者さん

〝ファン・ジョンミン〟さん


絶対  Noirな世界からも絶賛支持されてるよね?


ここからばばぁ妄想劇場


〝リリーン、リリーン〟(電話の呼び出し音)


坊っちゃま(以下Y)ヨボセヨ〜


ファン・ジョンミンさん(以下F)やあ、ユンホ君  

    大変な事になってるじゃ無いか。  

    その後何か  進展はあったのかい?


Y  先生にも今回の件で大変ご迷惑をおかけして  

    本当に申し訳無く思っています


F いやぁ、僕の方は大丈夫だから安心してくれたまえ

    それにしてもこの一件  何か変な方に行ってないかい?

    あのM〇Cの記者が要らんことを言いやがって……

    (若いもんに挨拶行かせようか?   ん?)

    僕に出来る事があったら遠慮せず何でも言いんしゃい 


Y  先生、暖かいお言葉  ありがとうございます

    実は僕  考えている事があるんです……………
















ばばぁは前回 〝KPOPの帝王〟で

https://ameblo.jp/runnrunn3/entry-12693910126.html

〝坊っちゃまの意思がそこにある事が確認出来て嬉しい〟と書き    これが起爆剤とゆーか  援護射撃になれば……と思ってたのですが

そう言ってた記者が辞めちまったって

これ     どーゆーこと?

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c8f23b3747fd806536e57d8cd28be9c7a4d9349









坊っちゃま程の世界的な芸能人が忽然と姿をくらましたまま活動停止だなんて有り得ないし


とにかく何かが水面下で動いているのには変わりないとばばぁは思うのです


それが単に

謹慎しながら

自身の啓蒙活動に励んでいるのかも知れないし

謹慎しながら…

ボランティアって言ったって

そもそも坊っちゃまの姿を見た者がいない

   

…………  うーん

わかんない😓😓😓









キリのいい年末年始とか事件から一年後とか


まだまだ時間がかかりそう?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











そうそう

ばばぁも遂にファイザー製薬のワクチン

2回接種完了しました


1回目は 打った左腕が暫く違和感あったかなー

ってぐらいだったのですが

今回2回目

その日の晩に発熱致しまして

平熱が36度切るのに(安静時)   37.8度とは

まあまあしんどいですプンプンプンプンプンプン


現在に至ってるのですが

14時に打って

それからウトウトしていたので

今になって目が冴えちゃって

こうしてポチポチしています






今日が日曜日で休日なのが良かったのか悪かったのか


色々副反応が心配なので

家で大人しくしておこうと思ってます










画像、情報を拝借致しました🙇‍♀️Thank U💕💕