坊っちゃまのREBOOT(書き換えました<(_ _)>) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

前回の記事が余りにおバカだったので
ごっそり書き換えました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️














いよいよオリンピック始まりますね

本来なら  
色んな国から到着したアスリート達で賑わう空港、選手村、街の様子がニュース等で紹介される筈だったのに…と思うと  何とも寂しい状況です


日本列島  昨日からの4連休ですが
ばばぁはいつも通りの出勤です


夏の初めからイキナリのこの暑さ


まだ身体が慣れきって無いので  体調不良を起こす従業員も多く  すでに秋が恋しいばばぁ′s界隈です



昨日のニュースで〝北朝鮮も酷暑〟だとか

ソウルも暑いんだろうなー
坊っちゃまREBOOTのニュースと同時に
色んな画像が流れて来て
これは寒い時期の撮影ですね?

坊っちゃまが自粛期間に入られる以前の撮影だったみたいです
先ずは  REBOOTの第一歩
確かにREBOOTなんだけど
肝心の坊っちゃまの声が聞こえて来ない
厳しい反応が殆どだったけど
隣国の  一般市民の中には
坊っちゃまを必要としている人が多いのも事実
Solo 第2集「NOIR」発表前後があんなにもいい流れだったから
そのまま行けなかったのが残念でならない
見えないところで 大きな力が動いてるのかも知れないし そうでないのかも知れない
それは
坊っちゃまの現在のお姿が今をもって見られない事と  坊っちゃま直々のコメントが聞けない事が  その疑問の答えなのかも知れない
だけど    そんな事で潰されるほど    
坊っちゃまとユノペンは弱く無い‼️
子役出演の女の子のママが
こんな悪意に満ちた記事の中
Instagramに投稿して下さったそうです
撮影最終日写真📸

ユノ·ユンホおじさんは 
いつも温かすぎた❤️💖💗💓👍👍👍

子供たちの目線に合わせて遊んでいただいて 
丁寧に面倒を見てくださって 
撮影中
明るいエネルギーを
伝えてくださった
ユノ·ユンホおじさん
ありがとうございます🙏❤️💖
💜💚💙😍
                 ree様   お借りしました❤️

少なくとも
この子ども達と保護者は
坊っちゃまの置かれている状況を把握しているし
その上で
撮影の公開を喜んでくれている(もし 迷惑に思ってるなら
我が子が出演してるとは言え  番組の公開は頑として拒否するよね?)










15万枚の所蔵を誇るばばぁの写真アプリ
(ぜーんぜん誇れない😑)

断捨離中に偶然   こんな貴重なお宝Twittを発見
この時の空白時間とは状況が違うのだけど
坊っちゃまの兵役時代
〝東方神起〟と言う肩書きなど通用しない
どれだけ稼いでどれだけファンがいても関係ない
〝チョン・ユノ〟と言う身一つで飛び込んで
〝特級兵士〟にまで選ばれて
これ以上ない程 見事な迄に役目をはたして
私達の所に戻って来てくれた
坊っちゃまが頑張ったのは自分の名誉の為では無く
帰りを待ちわびているファンと家族の為
だから私達  自信を持って紹介出来るよ?👍
〝この人が私達の推しです‼️‼️‼️〟って
除隊してからもチャンスを伺い
準備は着々と
如何に楽しく
如何にファンに喜んで貰えるか
期待を裏切ることなく最高の自分を見せられるか
少しずつ
少しずつ
計画の一つ一つが発表される度に
テンションを上げて行って
もう
この子ったらっ‼️
最高にカッコいい❣️❣️❣️
酷いハプニングがあったにも関わらずパフォーマンスをやり切って  その後
苦い表情をするどころか  この笑顔💕💕💕
いつ何時でも
どんなピンチでも乗り超えて
ピンチをチャンスどころかサクセスに変える

チョン・ユノはそう言う男
だから  
今は   この写真の時の状況とは違うけど
もっともっと大変なんだけど

大きなモンスターに
屈すること無く闘っていると想像される坊っちゃま
(幾ら坊っちゃまでも  勝算が無ければそんな事はしないだろうし  たった一人では出来ない事だから仲間もいる筈だし)


凄い男じゃないか‼️
普通なら恐れをなしてとっくの昔に屈服してるよ



坊っちゃまは民衆を味方につけ
もっともっと大きくなって
本物のKINGになるのかも知れない












ばばぁは坊っちゃまのREBOOT、復活劇を
レモン県から支持してますよ👍👍👍👍👍











画像を拝借致しました🙇‍♀️Thank U