美人のセミナー 「人生は○○するだけ!」 | 管理栄養士ランナー*みぽの「今日もはれの日☀」

管理栄養士ランナー*みぽの「今日もはれの日☀」

ランナーのわたし。管理栄養士のわたし。
ランナーさんをはじめ、スポーツをするみなさんへ伝えたいこと。

昨日は、ワタナベさん のセミナーに参加してきました。


場所は、梅田スカイビルの36階。


スポーツ栄養*目指せサブスリー&ときどきカフェ日記★


スポーツ栄養*目指せサブスリー&ときどきカフェ日記★

ワタナベさんのブログを読み始めて数ヶ月。


ワタナベさんの言葉は、スッと心に入ってくるんです。


「マインド」のお話。


毎晩更新を楽しみにしています。


昨日、憧れのワタナベさんの話を生で聞くことができました~ラブラブ


やっぱり、ワタナベさんもキレイ、キラキラだった~!



私たちの持っている願望や夢は、理性や周りの目で、できないもの、叶えてはいけないもの、欲してはいけないものだとしてとらえられることがある。


一度きりの人生を、楽しく、わくわく、輝かしいものにするために・・・


「人生は○○するだけ!」


そして、今からでもできる「+α」のお話、エピソード。


会場からはすすり泣く声が聞こえましたねあせる


私に、できていなかったこと。


明日から、早速実践しようと思います。


セミナー後は、背中を押していただいたような気分になりました^^



そうそう、セミナーの前は、Megumiさん主催のランチ会に参加してきました。


スポーツ栄養*目指せサブスリー&ときどきカフェ日記★


みなさん、おキレイで、エネルギーがすごいんです!


向上心というか、自分で道を切り開いていくような、そんなパワーの持ち主が集まっていましたアップ


どんな方が集まったのかは、こちら をどうぞ音譜


ワタナベさん、Megumiさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございましたニコニコ


また、どこかでお会いしましょう^^


明日からまた元気に頑張りまーす♪



ペタしてね