おはようございます!
ランガール長井です!

ご報告が遅くなりました・・パー


7月10日に行われた
xChange Run★Fit

~おしゃれなフィットネスウエアの交換パーティー~


RunGirl★Blog



とても素敵な一日でしたよ音譜


会場のWIRED CAFE<>FITにて 
ランガールメンバーは、はりきって準備!準備!

RunGirl★Blog

14時~xChange スタート音譜

RunGirl★Blog

たくさんのお客様がいらっしゃってくださいましたラブラブ!

RunGirl★Blog


xChange 
はエピソードタグというカードに
持ってきた洋服の
思い出を書いて、洋服に添えるんです合格

素敵!!

RunGirl★Blog


こちらは
xChange主催者の丹羽順子さん
ミュージックフローヨガの山本華子さん

RunGirl★Blog

みんな、持ってきたものと交換に、
気に入った品を頂いて・・音譜

着なくなった服を、こういう形で交換できるなんて
とってもすばらしいし、
なんだか、とってもおしゃれで素敵!!
というお声が聞かれましたよビックリマーク




さて、16時からはーー!
私たち「ランガールと一走ろう!」のコーナーべーっだ!

16時の会にお集まりいただいた皆さんを囲んでカメラ

RunGirl★Blog

みんなおしゃれーーリボン

代々木公園を駆け抜ける走る人
爽やか~チューリップ黄だけど本当は
ちょっと暑い晴れえっ

でも、みんなで走ると楽しいですね!

RunGirl★Blog

16時の会と17時の会に集まってくださった
全員でカメラ
男性も2名参加されました走る人

RunGirl★Blog

ストレッチもみんなで!

RunGirl★Blog

にぎやかな代々木公園でも、目立つわよーチョコ

RunGirl★Blog


ランの後は華子先生の
ミュージックフローヨガを体験ビックリマーク

RunGirl★Blog

芝生を望む
WIREDのスタジオでクローバーきもちいー

先生のヨガは、本当に心地よく、
疲れた身体をほぐしながらも、癒してくれました音譜

RunGirl★Blog

あっという間に
時間は過ぎて、暗くなっていました・・三日月

RunGirl★Blog

浄化された、心地よい笑顔でカメラ


盛りだくさんの一日帽子
楽しんでいただけましたでしょうか?

暑い中、ご参加くださったみなさん
誠にありがとうございました!


9月18日のランガールナイトも
よろしくお願いしますビックリマーク