RunGirl★Night Vol.7 ~RUNderful Camp~
2016年9月3日(土)開催!!


ランガール正会員優先エントリーは5月25日(水)~
一般エントリーは6月1日(水)~ 開始予定です。
どうぞよろしくお願いいたします!

ランガール練習会は月一度の開催です。
毎月テーマがかわりますので、ブログで最新情報をチェックしてくださいね!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 27, 2016

5月は「Salomon×RunGirl スペシャルトレラン練習会」を開催しました!

テーマ:練習会

みなさんこんにちは!

RunGirlトレラン担当の工藤です筋肉

 

恒例となりました5月のトレラン練習会が先週末開催されましたが
今回は特別にSalomonさんにご協力いただき実現致しました走る人

 

その内容がすごかったんです目

スペシャルその1!!



ご希望の方にSalomonイチオシのシューズをレンタルグッド!

カラーバリエも素敵ラブ

 

スペシャルその2!!



ザックもご希望の方にレンタルにひひ

揺れにくいザックはマストですビックリマーク

コードを調整しフィットさせます。

トレランギア初体験の方は走る前から機能性に驚いていました目




カッコイイアップアップアップ走れる気がしてきた!と参加者の方の声メラメラ




駅からも近い青梅鉄道公園からスタート晴れ

その前にじっくりストレッチ。



スペシャルその3!!



ジャーンラブガチなトレイルランナーの方にもファンの多い

TEAM SALOMON所属の小川壮太さんキラキラが当日のナビゲーターを!




ロードとは違うトレイルの走り方をビギナーでもわかりやすく
レクチャーしていただきましたメモ

骨盤をうまく使うのがコツだそうですあせる

ついつい“足”の力を使って登り続けようとして

結果太ももがパンパン・・・ということもよくありますが、

骨盤をうまく使うことで足の筋力頼みにならなくなり、動き続けられるとのこと。

 

また、“トレイルラン”というのでランニングしなければ、と思うかもしれませんが

歩いてもいいんですよ、と小川さん。

それに山でのマナーまでニコ

メモメモ。。。

 

トップランナーの走りを間近で!
軽快~びっくり



気持ちのいい新緑の中、教わった事を実践しながら
グループごとにゆっくり進みますかたつむり

コース途中、止まっては小休憩がてら
様々なレクチャーをしてくださいました!



レンタルしたシューズやザックも、
実際山に入るとその機能の良さがわかります。

 

シューズは「滑りにくくて下りも怖くない」、

ザックは「フィットして重さをあまり感じない」
などのご意見が聞かれましたグッド!



目標の三方山手前。

遠くの山まで見えて気持ちいい~富士山

みなさん写真を撮ったり、おにぎりを食べたりしばし休憩おにぎり



約11キロ走る人無事にゴーーール筋肉

最後までみなさん笑顔です爆  笑

ナイスラン拍手

 

まだまだあります

スペシャルその4!!


Salomonロゴ入りサンバイザーを
全員にプレゼントしていただきましたプレゼント

盛りだくさんの練習会、また企画しますね音譜

 

月ごとにお楽しみのあるランガール練習会をぜひチェックしてくださいね恋の矢

6月は湘南での開催、「ビーチラン&セーリング体験」です!

(※こちらはおかげさまで定員となりました)

これからもよろしくお願いします船

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 25, 2016

エントリー開始間近!RunGirl★Night Vol.7 公式サイトをチェック!

テーマ:ランガール★ナイト


今日5月25日(水)午前10時から、ランガール正会員様の
RunGirl★Night Vol.7優先エントリーがスタートしました!

※正会員様には本日10時にメールマガジンにて
優先エントリー専用のURLをお知らせしました。
万が一、メールが未着の場合は
お手数ですが、info@rungirl.jpまでご連絡くださいませ。

そしていよいよ来週6月1日(水)午前10時から
一般エントリーの受付がスタートします!

エントリーにあわせ、大会公式サイトの内容もぐっと更新されております。

RunGirl★Nightってどんな大会なの?ということはもちろん、
ランナーやボランティアスタッフについての詳しい情報、
エントリーの具体的な方法などなど
ぜひ公式サイトでチェックしてみてくださいね。

RunGirl★Night Vol.7(ランガール★ナイト)公式サイトはこちら

なお、エントリーの受付は先着順で、定員に達した時点で締め切りとなります。
キャンセル待ちや追加募集は行いませんので、お早めにエントリーしてくださいね!

※ランナーへのエントリーにはスポーツエントリーまたはランネットを
ボランティアスタッフへのエントリーにはスポーツエントリーを
ご利用いただきます。
なお、スポーツエントリー、ランネットを初めて利用される場合は
会員登録が必要となります。
事前に会員登録を済ませておくと、スムーズにエントリーできて時間がかからないので
おすすめです。
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 20, 2016

6月ランガール★練習会は『ビーチラン&ヨット(セーリング)体験!』

テーマ:練習会
みなさん、こんにちは!
今日は6月のランガール★練習会、一般募集開始のご案内です



6月練習会はなんと、江ノ島でセーリング(小型ヨット)体験&ビーチラン

都内からちょっと足をのばすと同じ関東圏とは思えない景色が広がっている江ノ島エリア。

普段なかなか味わえない非日常的体験を
湘南在住RunGirlメンバーの五明&大橋がご案内します!


小型ヨット(ハンザクラス)の体験乗船では
インストラクターが一緒に同乗し操船しますので初心者でも安心
湘南を海上・陸上、両方から楽しめる内容となっております

なお、練習会はお昼には終了しますので、午後は皆さん各自ごゆっくりと鎌倉湘南エリアを満喫してくださいね





【6月のランガール★練習会/ビーチラン&セーリング体験!】

◆日時・スケジュール
2016年6月18日(土)
 9:15/受付開始
 9:30/集合(時間の厳守をお願いいたします) 
  ※集合後、移動して練習会スタート
 12:00/練習会終了予定

◆集合場所
江ノ島(詳細は、参加者への事前のメールにてご案内いたします)

◆練習会参加費用
(当日現金にてお支払いください)
ランガール正会員の方/2,000円
一般の方/3,500円
 ※おつりのないようご用意くださいますようお願いいたします。
 ※悪天候や強風などでヨットが出航できないことが前日までに判明した場合は練習会を中止いたします。
  前日夜にこちらのブログで開催の有無をお知らせしますので
  必ずご確認くださいますようお願いいたします!

◆持ち物
・ランニング用品一式
(ウェア上下/ウィンドブレーカー/ソックス/シューズ/帽子/サングラス等)
 ※ランの装備のままセーリングに乗船いただけますが、
  濡れる可能性もありますので往復の装いとは別であることが望ましいです。
 ※ヨット乗船中に風をさえぎるものとしてウィンドブレーカーの用意もお願いします。
 ※日射病予防として風で飛びにくい帽子/サングラス等の着用もお願いします。
 ※ヨット乗船時のライフジャケットはこちらでご用意いたします。

◆参加に当たっての注意事項
・集合後、天候によってはヨットに乗船できないこともございます。
 あらかじめご了承ください。

・セーリング体験の予約の都合上、
 開催10日前を過ぎてのキャンセル(6月8日以降)に関しては
 キャンセル費として1,500円を申し受けます。
あらかじめご了承ください。

・セーリング体験とビーチランは3つのグループに分けて開催します。
 一緒にお申込みのご友人と同じグループをご希望の場合
 お申し込みの際の【会員番号欄】に
 会員番号と合わせて、●●さんと同グループ希望、との内容を記載してください。
 (非会員の方は同グループ希望者名のみご記入ください)


▼お申し込みはこちらからどうぞ

(携帯の場合は、@rungirl.jpのメールを受信できる設定をお願いします)



..................................................................................................................................................

【その他ご案内】

○お申し込み後に受付完了のメールが届きます。
 届かない場合はアドレスに誤りがある可能性がありますので再度ご確認ください。

○お申し込み後キャンセルされる場合は、なるべく早めにentry@rungirl.jp までご連絡ください。
 当日キャンセルの場合の連絡先は、別途お知らせします。

○アクエリアス500mlPETをお配りしますが、その他の給水をご希望の方は各自ご用意ください。

○ランガール練習会は保険に入っておりません。
 練習会中に被った事故、ケガ、盗難などすべて自己責任となっております。
 心配な方は各自で保険にご加入ください。貴重品も自己管理となります。
(なお今回、ヨット乗船中に関しては参加費の中に傷害保険料を含んでおります)

○練習会の様子は、写真・映像撮影をすることがございます。
 写真や映像は主催者及び関係団体の記録用とする他、活動報告として社内資料や、
 Blog、Facebook、Instaramなど各種媒体にて使用させていただく場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

○下記に該当する方は参加をお断りする場合がございます。
 (1)医師から運動を止められている方
 (2)お酒を飲んでいる方
 (3)自分の健康、安全を確保できない方
 (4)伝染病に罹っている方
ご自身の体調に合わせて十分ご注意の上、ご参加ください。


いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>