お魚サプリ! オーガランド オメガ3 | 素敵に歳を重ねたい♪

素敵に歳を重ねたい♪

主にモニター記事を書いてます。
40代最後の年にwebデザインを学び始めました。
頑張って生きてるアラフィフの忘備録です。

私はキトキトなお魚で有名な県に 

 
住んでいるにも関わらず、魚が苦手です汗
 
実はお寿司もそんなに好きではない(笑)
 
時に生魚が苦手あせる
 
とにかく、家族全員
 
肉、肉、肉ステーキ(笑)
 
そんな食生活に不安を感じ
 
 
最近、話題の「オメガ3」
 
のサプリをお試しニコニコ
 
{35693A2C-24B1-46B9-B70C-726925E48CE8}
 
{18A31707-11AD-4581-819D-E203637643D6}
 
{1F6D6287-383F-4E3D-A99F-E96110E8E5DB}

「オメガ3」とは、体内で作る事の出来ない
 
必須脂肪酸の事を言います。
 
青魚が苦手な方や
 
冴えある毎日を過ごしたい方におすすめの
 
「DHA」「EPA」「αリノレン酸」を配合した
 
サプリメントです。
 
亜麻仁油を配合してあります。
 
 
1日に1〜2カプセルなので
 
私な1カプセルを飲んでます。
 
 
最近、物忘れはひどいし
 
新しい事は覚えられないし
 
集中力に欠けるので
 
気休め程度かもしれませんが
 
美容と健康の為に、飲み続けたいです照れ
 
{E1D5C83B-2EF9-4905-AA9A-7D46EAE6DFD2}

サプリメントで隠れていたルナ(笑)
 
写真を撮ってたら、トコトコ
 
やってきました爆笑
 
ルナを撮ろうとしたら、トコトコベッドに
 
帰っていきました(笑)
 


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中