マキア付録♪チークブラシ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


今月のマキアの付録のチークブラシ。


裏るな姫ROOM

今月は美的だけ買う予定だったのですが、このチークブラシが気になってマキアも購入してみました。




千吉良恵子さん徹底監修のチークブラシということでかなり期待したのですが・・・

私的には、『う~~~ん・・・』といったカンジ。

ブラシが柔らかすぎて、何度も重ねないとチークの色が肌にのらない・・・。



まぁ、付録ですからね・・・。



でも、付録といえども、最近の雑誌の付録はクオリティ高いものが多いですからね。




そして、これ。


裏るな姫ROOM

ハートが。



これは・・・・


可愛いのか?(^_^;)

私にはよくわからん(笑)









【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言