AWAKE アロマフォーミング シャワージェル | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


先日AWAKEのお年玉キャンペーンで購入したこちら。


裏るな姫ROOM

AWAKE アロマフォーミング シャワージェル  300mL \2310




あまりに気にいりすぎて、その後ストックにもう1本買ったほどお気に入りですドキドキ

現在愛用中のボディソープはこちらを含めて7種類あるのですが、最近はもっぱらこればかり使用しています。



透明のジェルタイプのボディ洗浄料です。

本当はボディソープも、ミネラルブラックのような弾力のあるモコモコした固めの泡が好みなのですが、こちらはきめ細かい柔らかめの泡。それでも数ある愛用中のボディソープの中でダントツに気にいる理由は、やっぱりこのサイプレスの超癒される香りにありますラブラブ




ここからはちょっとお恥ずかしいハナシなのですが・・・(^_^;)

私、年末年始にとんでもない夫婦喧嘩をしてしまいまして!(´Д`;)

下らないので理由は聞かないで下さい(笑)

でも、当然私に非は全くありません。←イヤ、マジで(笑)

旦那の心ないひと言に、私の怒りは頂点に!!!ヽ(`Д´)ノ

付き合っている時から、ほとんどケンカしたことなかったのですが、一緒になって4年目にして私はついにブチ切れたむかっ



世間ではおせちを食べながら年賀状を見ているころ、私は元旦早々、あまりのイラつきに家の戸を足で蹴って閉めて旦那にブチ切れ!!



この怒り、どうしてくれよう。

ビビる旦那をあとに、とりあえず、シャワーに入って落ち着こうと。

イライラしながら手が真っ先にのびたのは、こちら、AWAKEのアロマフォーミングシャワージェル。こちらで体を洗っていると、あまりの癒しに不思議と怒りも徐々に沈んでいき・・・。



シャワー出たあとは落ち着いて旦那と話合いをし、一応仲直り(^_^;)

仲直りというより、許してやったってカンジですが。

たぶんこれがなかったら、私はシャワー出たあともイラつきがおさまらず、旦那をぶん殴っていたでしょう・・・


旦那め・・・むかっ

このシャワージェルに救われたな・・・あの野郎(-_-メ





と、下らないハナシになってしまいましたが(笑)

それくらいこのサイプレスの香りって、癒し度が高いんだな~って思いました。



年末に購入してほぼ毎日使用していますが、現在半分くらいの量に。


裏るな姫ROOM

もう1本ストックがあるので、毎日ガンガン使っていますドキドキ




夫婦喧嘩や日々の育児のストレスが溜まっている主婦の方!!

あるいは仕事でのストレスなど。




色んなストレスに、

『これ1本!!

ってカンジですかね(笑)




本当にオススメですドキドキ

マジ癒され度、ハンパないです!!!





しっかし、普通は元旦ってさぁ。

みんなコタツでみかん食いながら楽しく過ごしてるんじゃないの?(^_^;)

元旦早々、あたしにあんな思いさせて旦那の野郎・・・・




ゆ・・・・る・・・・せんっ!!むかっむかっ

あーーーーー、思い出しただけでハラたってくるわーーむかっむかっむかっ(-"-)













でも音譜








そんな時は!?

これ、1本♪(笑)


裏るな姫ROOM

しつこい(笑)










【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法