コスメデコルテ ヴィタドレーヴキットⅢ 2013 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


今年も出ます!ヴィタのキット。



裏るな姫ROOM

2013年3月16日限定発売

コスメデコルテ ヴィタドレーヴキット3 \4725



<セット内容>

・ヴィタドレーヴ   150mL (現品)

・クレイブラン 限定チャームサンプル

・コスメデコルテ ローションマスク×3




去年の夏は、朝のスキンケアはヴィタ&プリムラテを愛用していました。

今回のキットはクレイブランがつくんですね。

クレイブランも去年、とても好きで愛用していましたが、現在洗顔はAWAKEのミネラルブラックにどっぷりハマっているので、このキットは正直あまり嬉しくない・・・(^_^;)


個人的には、去年のキットのようにプリムラテのチャームサイズがつくと魅力的だったんだけどなぁ~。

でもヴィタとプリムラテの組み合わせは大好きなので、なんだかんだ言ってこのキットも買うとは思います(笑)




今日はせっかく早起きしたのに、天気が良くなくて残念・・・・

これからメイクして、あとでメイク写真UPします♪

さて、何でメイクしようかな・・・・














【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法