今日は・・・。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


昨日美容室でカットし足りなかったの、今日また切りに行きました♪

結構バッサリ切ってスッキリ音譜




母がカットしている間はいつもの化粧品専門店へ行き、先日借りたエレガンスのテスターを返しに。



使用した結果、今回エレガンスは購入見送りました。

すごく可愛かったんですけどね。

ファンタムアイズは手持ちに似ているものが沢山あるという理由で。

1番の購入候補だったファビュラスルージュは、付け心地は最高に気に行ったのですが、色が・・・・(^_^;)

やっぱりあたしローズは似合わない(iДi)




なので今回の春の新色は見送りましたが、既存のファビュラスルージュで気になるカラーがあったので、そちらのテスターをまたお借りしました(笑)



裏るな姫ROOM

01 ローズ系

06 ピンクベージュ系



01は一応ローズ系とのことですが、使いやすいピンクベージュっぽいので。

でもまぁ、両方既存のカラーで限定ではないので焦って購入する必要はないのでじっくり試してから考えます。




母とあたし、2人でカットしたらなんだかんだ遅い時間になってしまったので、帰りにとんかつ食って帰りました(笑)


裏るな姫ROOM



あーーーーーー、美味かったドキドキ




娘も寝たし、あたしも寝るか。←早ェ(^_^;)








【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言