SUQQU 春の新色に悩む・・・ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


春の新色購入候補の中に、こちらがあったのですが。



裏るな姫ROOM


最初の購入候補はEX-11だったんですが。

パレット左下のしめ色、美的で見た時はボルドーだったけど。

この画像、うめ阪のなんだけど、なんか微妙に違う・・・・。



そして、EX-12も気になってきた。

カーキとピンクの配色が可愛すぎる。



EX-13は苦手なグレー系だから却下だけど。




購入候補は、アイシャドウをEX-11とEX-12。

クリーミィ グロウ リップスティックモイストを、EX-08買おうと思ってたんだけど。

ここにきて、購入することさえ悩んできた(^_^;)



う~~~ん・・・

どうしよう・・・・




それより、各社これから発売される美白美容液のキットを吹複数まとめ買いする方が賢明か。アイシャドウもありすぎるしな・・・とか。




でもこれ、SUQQUブランド誕生10周年の限定だし、おさえとくべきか・・・





うーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・





悩む・・・・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ








さてさて、昨日は早寝したにも関わらず、さっき起きてしまって(^_^;)

寝太郎もいいとこだ・・汗



今日はこれからシャワー入って用意して、午後から美的とか買ってくるか・・・。









【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法