エクサージュホワイト ホワイトクリスタルミルク | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


発売が待ち遠しいもの。


裏るな姫ROOM

2013年3月18日発売

アルビオン エクサージュホワイト ホワイトクリスタルミルク 

200g \5250 

110g \3150




昨年秋にリニューアルしたモイストクリスタルミルクに引き続き、美白ラインもリニューアル♪



今までのものは角質細胞の表面・内側を白くしてくれていましたが、リニュ後の商品は細胞と細胞の融合部分(細胞間脂質)まで白くしてくれるそうです!

これにより、白く感じられるスピードが格段に早まり、即効的に美白されていると実感できるそう。なんて魅力的なビックリマーク



ちなみに、香りや番号(Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ)で分けられている保湿オイル成分は変わりませんが、つけた時にピタッと肌になじむ感じがアンフィネスシリーズに近づいたそうです。

昨年夏はアンフィネスホワイトをラインで愛用していたのですが、香りはエクサージュの方が好きなんですよね~。



なんでも新しいものを使用したいので、この冬の間にできるだけアンフィネスホワイトやイグニスなどスキンケアの在庫を消費しまくって、春には新しいスキンケアを購入するのが目標です(笑)




ちなみに現在、朝のスキンケアはAWAKEをライン使いしているので、乳液先行は夜のお手入れに使用しています。





さて、今日の予定ですが。

昨日美容室でカットしてきたんですがまた行く事になりました(笑)

先日から、うちの母もあたしの担当さんに切ってもらう事になって。

カットしたいというので連れていきます。


私は昨日切ってもらったはいいが、やっぱりまだ長い気がするのでついでにもう少し切ってもらおう♪










【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法