今日は・・・・ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


今日は髪が伸びてきたので切りに行ってきました。

しかも娘と旦那も一緒にひきつれて(笑)

今、イヤイヤ期全開の魔の2歳児なので、旦那が家で娘と2人きりで留守番は耐えられないというので(^_^;)



現在前下がりボブなのですが、ヘアスタイルはそのままで、伸びたぶんだけカットしてもらいました。結構切ったつもりだったけど、家に帰ってよく見てみたらまだ長い気がするので近々もう1度行ってもう少し短くしてもらおっと。←1週間以内なら無料で手直ししてもらえますよねどこの美容室でも。



そして美容室のあとは、乳液を買いに無印へ。

あたしのではありません。母に頼まれていたので(^_^;)



裏るな姫ROOM

敏感肌用 高保湿タイプ   200mL \780




母は化粧品になんのこだわりもない人で、とにかく安いのでいいという人なので(笑)

私と全く正反対なのです(^_^;)

色々あったけど、あたしのセンスでこれをセレクト。



しっかし安いなー。

たっぷり200mL入りで780円って、どんだけ~( ̄□ ̄;)!!



@コスメの評価を見ると、無印のスキンケアってなかなか評価いいんですよね。でも普段から高級なものばかり使っていると、なんだか安いの怖くて使えない・・




それはそうと。

うちの母って、化粧品はほとんどあたしの使い古しばかり使ってるんです。

でも使い古しと言っても、結構いいもん使ってるんですよ。

ドモホルンリンクル一式もあげたし。

ちなみに現在はあたしがあげた、インプレスの化粧水(1万円)に、乳液は無印っていう、随分格差のある組み合わせ(笑) あたしからしたらありえない。



でも化粧品に興味ない人は、どうでもいいんだろうなー。





あと買ったものといえば。

無印といったらコレ。


裏るな姫ROOM


ミルクティーバウムと、スイートポテトバウム。



無印行ったら絶対買う。

でも1番好きなかぼちゃバウムがなかったな(iДi)





そうそう!

昨日・今日と、こないだ買ったジルの春の新色でメイクしたんですが。

レイヤー!!!!!

マジで艶々ですねドキドキ

こりゃ気にいった( ´艸`)ラブラブ

03買ったけど、やっぱ01も欲しいわ・・・・






さて、明日からまた旦那がしばらく仕事で不在。

どう過ごそうかな・・・・