ENJOY!60秒サービス | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


現在マクドナルドで、『ENJOY!60秒サービス』なるものが行われていますよね。

会計後、商品提供までに60秒超えたら、ハンバーガー無料券が貰えるというもの。



今日のお昼は旦那がマックを買いに行ってくれたのですが、さっそく貰ってきました(笑)


裏るな姫ROOM


激混みで60秒どころか15分くらい待たされたらしい(^_^;)



でもこういうのって、実際にお店で働いている人達は大変だろうなー。

ただでさえマック混むのに、こういうキャンペーンやったらもっと混むし。

特にお昼時なんて。

で、このタダ券を貰った人はまた行くからもっと混む。



まぁね、上の人は売上向上の為に、日々色んなキャンペーンを次から次へと考えているんだろうけど、現場の人達は本当に大変だろうな~。



あたしも昔、某会社で働いていた時、毎月どんどん色んなキャンペーンが行われるもんだから。しかもその詳細を、従業員に知らせる前に先にCMで宣伝しちゃうもんだから(@_@)

それで、お客さんから『CMでやってるキャンペーンについて詳しく教えて!』って電話きても『知らねーよ汗聞いてないし。』ってカンジ!(´Д`;)




まぁ、そんなハナシはどうでもいいんですけどね・・・(笑)

でもまぁ、せっかくもらったし。

この券の引き換え期間は、次回来店~2月7日(木)4:59らしい。

4:59までって(笑)

そんな秒単位で・・・・(^_^;)

店員さんも、『はい、1秒遅れたからもうダメです。』とか言うのかな?

ギリギリの時間に行ってみたいもんだ。




ちなみに今日食べたのはこれ。


裏るな姫ROOM

てりやきマックバーガーMセット。




今、期間限定のやつってメガマックでしょ・・・

あんなデカいの食えないし。



あー、またなんか珍しい期間限定モノ食べたいな。

去年の夏の、ゴールドマサラとか食べたい。カレーのヤツ。

てりたまとか、たまごダブルマック、また春にやるかな~。