プレディア アクアシーリング ジェルマスク | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


プレディアから、ゲルマスクが発売されます。



裏るな姫ROOM



20013年3月16日発売

プレディア アクアシーリング ジェルマスク   \4200



海洋性コラーゲン配合。

寝ている間に潤いを補給する、簡単塗るだけマスク♪



使用方法は、お休み前にお顔にマッサージするようにのばすだけ。

就寝中にお肌のすみずみまでコラーゲンケアしてくれます。

翌朝は、洗顔料で洗顔するだけなので現在愛用中のスキンケアにプラスして使用できます。

内容量は不明ですが、容器を見ると結構たっぷり入っていそうですね☆



年が明けるとポイントメイクの春の新色も楽しみですが、これから美白美容液など色んなスキンケアも続々と発売されるので、新色狩りはほどほどにしなくては(^_^;)




そして、今日は急きょ、ホス時代の親友をランチ行く事になりましたナイフとフォーク

ちょうど母が仕事休みなので、娘を預けて久々にゆっくり友達とランチできるから楽しみ~( ´艸`)❤

何でメイクしていこっかな~(*^▽^*)

とりあえず、シャワー入らないと!


どれ、今日もまたAWAKEのアロマフォーミングシャワージェルで、朝から癒されてくるか(*´Д`)=з











【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法