娘に勝った!! カネボウ肌診断 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


赤ちゃんのカラダのほとんどは『水』で出来てるっていいますよね。

水分たっぷり、プクプク弾力のある肌♪




以前カネボウカウンターの肌診断の記事をUPしましたが→こちら

前から娘の肌をはかってみたいなって思っていたのですが、あの機械を怖がって前回ははからせてくれなかったのですが、昨日は機械に興味深々ではからせてくれて\(^o^)/♪




その結果がこちら。


裏るな姫ROOM

・・・あれ?


赤ちゃんなのに・・・・

水分29って・・・・

たったこれだけ?(@_@)

皮脂がないのはわかるけど。


ほっぺたがプクプクなだけあり、ハリ弾力は71と◎だけど。

昨日は寒かったから、血行は32と低かったのは仕方ないが。

でも水分なんか、もっと高い数値を期待してたから、拍子抜け!





そして、いざ、あたしの番ビックリマーク

結果はこちら。


裏るな姫ROOM

す、すごい!!!!

娘に全て勝ってるし!!!(((゜д゜;)))



・皮脂22で◎。

・水分53で◎。

・ハリ弾力76で◎。

・血行52で◎。



毎日マッサージしたりしてお手入れしてるから、ハリ弾力は常にいいんだけど、水分がこんなに高いのは珍しい!!

BCさんに、『完璧だね・・・・』って言われた( ´艸`)♪



こうやってね、結果にあらわれるとますますお手入れ楽しくなるドキドキ

これからも毎日楽しんでお手入れにチカラ入れていこう\(^o^)/♪










【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法