ルナソル春の新色 引き取り♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


昨日、予約していたルナソル春新色を引きとってきました♪



購入したのはこちら。


裏るな姫ROOM

・フルグラマーリップス  12 Light Coral Pink

・トリートメントグロス  01 Pure Pink




これだけです(笑)

あたしにしては珍しい。



実は直前ま悩んでた、予約していたメインカラーのアイシャドウ、キャンセルしたんです。

ブルーグリーン持ってないし以前タッチアップしてもらった時新鮮に感じたので予約したのですが、やっぱりあたしっぽくないし買っても使わなそうな気がして・・・

それに限定じゃないし、急いで買う事もないので。



でもこの口紅はとてつもなく気にいっているんです♪


裏るな姫ROOM

パッと見、オレンジ系に見えるけど、その名の通り、ライトコーラルピンク。

つけるとすっごい可愛いの( ´艸`)ドキドキ

これも限定じゃないから急いで買う必要はなかったけど、これだけはすぐに欲しかった。




そして頂いたサンプル。


裏るな姫ROOM

2月15日にリニューアルする、ルナソルのパウダーファンデ&下地のサンプル。



もうね、コスメの在庫&サンプルが家にありすぎるので、今回はこれだけ(^_^;)

このリニュするパウダーファンデ、めっちゃいいらしい。

使うの楽しみ音譜


そしてルナソルのファンデはケースも一緒にリニューアルするんですよね。

アイシャドウのデザインと同じようなケースになりました。

うん、その方がいいと思います。

前の持ってたけど、傷が目立ってひどかった!(´Д`;)










【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法