03-03. 心と体 - カレシじゃなくて - | 教師と生徒の事情 - Archive -

教師と生徒の事情 - Archive -

好きになった先生は、全部で4人。

関係をもった先生は、そのうちの3人。

教師と生徒の恋愛を語ります。

【登場人物】

・ルナ :高校2年のわし。名字は香田。モモンガ塾生。
・ヒサキ:ザリガニ大学。医大生。



【時期】

高校2年 01月



2度目ということもあるけど、
ヒサキのセックスは、自分本位ではなかったので、
アタシはそこそこ満足した。(痛かったケド)


ヒサキ 「もう遅いし送っていくから。」

ルナ 「うん。ありがとう。」

ヒサキ 「家どこ?」

ルナ 「声かけてきたさっきの場所でいいよ。
    あそこからなら家まで1分ぐらいだし。」


車の助手席に座り、ぼーっと夜景をながめてた。
なんだか今日はいろいろあったな。

このヒトと、アタシ、これからどうするのかな。

なんか切り出さないと・・・と思ったら。


ヒサキ 「これからも、会ってくれる?」

ルナ 「そっか、じゃあカレシができたってこと?」


ああ、今日バカオトコと切れたけど、
アタシ、すぐに次のオトコができたんだ・・・

次のアタシのカレシは医大生なんだぁ。

今度こそ、"カレシ" ではなく、"カレシになったヒト" を
好きになっていかなくちゃ。


ヒサキ 「いや・・・そういう訳じゃなくてさ。」


さあ落ち着いて考えよう。

  ・式1:"そういう" = "カレシ"
  ・式2:自分 = "そういう" 訳ではない

式2に式1を代入すると、

  ・式3:自分 = "カレシ" という訳ではない

という結論が導かれる。

それに基づいて、アタシの頭の中のデータベースを検索。

  [データベース検索文]
  SQL> Select 人間同士の関係
   2 From  ルナの知識
   3 Where  カレシではない
   4  And  セックスをする;
    ↓
  [データベース検索結果]
  人間同士の関係
  ------------------
  セックスフレンド

よって、解 = "セックスフレンド"。


ルナ 「ああ、セフレってこと。へー。」

ヒサキ 「まあ・・・そうかな。」


ヤリ捨てられたコトにすげぇショックを受けたばかり。
さらにこいつは追い討ちをかけるのか!!

ねえ、オトコって、みんなこんなんばっかりなの?

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




なんてゆーか、バカだなってコトですよ。
どー考えても・・・ねぇ。

↓そんなバカだけど、応援クリックくださいん。