ルンの成長日記 | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


 こんにちは~💛9月になって
 随分 涼しくなりましたね~

 ルン地方は今年は猛暑続きでしたが
 やっとお昼も30℃を切りましたラブ

 好きな季節が雪だるま四つ葉ツリーあげ来るので
 嬉しいですね

 いつもルンの成長日記を見て
 頂いてありがとうございます

     m(__)m


おりぼんが届いたので~🎀


いつもビック🎀にしてもらってます
素敵なおりぼんが出来ました🎵
いつもありがとうございます~💛
優しいオーナーさん🎵大好き❤

お洋服はキャンナナさんのです
これ 1枚だけ気に入ったので(*^^*)

購入しました~11月頃しか着れない生地
ですね😵(笑)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラミルちゃんが遊びに来ました心


可愛い天使のカートに入ってますね
(*'∀`*)vキャハハ 

キラミルちゃんは家に来たら
喜んで走り回りにこ 楽しく遊んでくれます
 可愛いです~💛



🍰を食べたり


おいしそうって見たり~じゅる・・


おやつのおねだりしたりじゅる・・
ミルクちゃんも🍰に釘付け~💛




キラミルママに見せる為に
キャリー出してきて入って見ました



キラミルちゃんもよマイメロ
小さいから二人で入れるのねラブ目ハートハート

可愛い~🎵キラミルちゃんのキャリー
どんなの作るのかしら楽しみ~音符音符



一緒にお写真撮りましたよ~うえうえラブゥ
可愛い~🎵( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

4時間ぐらいお話したり遊んだりで
午後から楽しい時間を過ごせました
ハート2ハート2ハート2キラミルママーお土産ありがとう

お父さんに御供えしてます( ・∇・)💜
又、遊びに来てね💚


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

室内ドッグランcrossさんで
お会いしたお友達~沢山いたのに
お写真とれなくてごめんね🙏💦💦



ルンはcrossが近くなったら
こうして立って笑えます

ワンコは感がいんですよねキャハハ
よく乗って来るはなちゃん(笑)
ルンもじっとしてて面白い~キャハハ


ルンはモサコなんですが汗汗
みんな可愛い~💛
ルンはトリミング前でお顔が伸びてるの😵
ランチも食べました~🎵(*^^*)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

又々着てないお洋服達~


今から涼しくなってからの出番です~💛

買うのが楽しみで汗汗ついポチッと。
そしてスポンサーはお姉ちゃん(笑)
感謝です~💛


ではお友達も沢山
 お出掛けやお散歩してね~🎵
最後まで読んで頂いてありがとうございます

昨日はアミュージルちゃんファミリーと
海に行きました🍴☕🍸🍹🌊🌊🌊

次の日記に書きますね~💛





金曜日にトリミング行ってきまーす❗





ルンママバイバイラブラブ