ルンの成長日記 | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 

 
 こんにちはwハート☆  

   久しぶりの更新になりました汗

 ルンの成長日記を見て頂いて

 ありがとうございますm(__)mLOVE



 最近は災害のニュースばかりで
 テレビも見るのが辛くなりますね

 熊本地震があって4ヶ月過ぎても
 まだ震度5位の地震はよくあるし
 ほっとする間もなく 日曜日は
 台風が九州直撃!!したしたらしく
 被害が出ない事を願いたいです怒



では心心日記に入ります~


可愛い🎀が出来ました(*^^*)
ハロウィン🎃だけでは無くて普段でも
使える お🎀ですね🎵



着せないままのお洋服たちが
沢山います354354汗汗今年の猛暑で

出掛ける事もあまり無かったし
父の葬儀もあって 汗2汗2忙しく
お洋服さん達の出番がなくて😵

夏物だけど9月には着せよう~🎵




可愛いソファベット(*^^*)
いつもは新しいのは嫌いなルンだから

期待しないで買ったらラブ目!!
すぐに入ってくれましたキャハハ良かった❗


これはペットパラダイスのソファーキラキラ
手前のベットは ルンのお気に入り好

中がリバーシブルになってるので
一年中使えます 今は夏用に(*'∀`*)v
鎌倉ドッグのベット四つ葉ナゼかここの
ベットは二つともお気に入りですドキドキ

あちこち好きなように入ってます(笑)

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

🎵crossさんでお友達と






ルンが6ヶ月の頃に買ったカートハート②

ほとんど使わずに置いてました😵
それを 天使のカートのピンクのドット
リボンでリメイクして可愛くなりました
ラブ目ハートハートハート

誰かにあげたいなぁと思ってた頃❗

crossさんで よく会ってたチワワの
ひめちゃんとのんちゃん( ・∇・)ケアベア パープル花



これです~‼可愛く変身しました💛
二人に喜んでもらってママさんもとっても
喜んでくれて ん~・・・。  良かったわ❗



カートのお礼にと素敵なドレッシングを
頂きました(^.^)💚嬉しい🎵😍🎵


薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

行きたかったの~㊦㊦( ̄^ ̄
ルンはおねえちゃんとお留守番でした



9月4日までイベントがあってたから
多くてビックリ❗前売り券あったから

助かりましたえ゛!  日本初公開の
スピノサウルスとティラノサウルスの化石

大きくて感動したぁLOVELOVELOVEです
2億年前ぐらいにはほんとに恐竜がいたのかと⁉今の生活では考えられないですね

その ギャップがなんか好き❤


帰りに小山田ケーキ🍰屋さんで
お姉ちゃんにお土産  ルンにはこれ(笑)






笑える~小さい恐竜はカミカミして
顔も無くなってるのに

さすがにこれは怖いみたいでした(笑)(笑)💜



何年も可愛がってるあざらしちゃんも

薄汚れて😵  でも洗わないでおきます

それがいいとこなんでしょうね🎵


 最後まで読んで 読んで頂き

 ありがとうございました~💛

 少し涼しくなって嬉しいですね💛



ルンママバイバイラブラブ