ルンちゃんのHAPPYLIFE

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


テーマ:

  こんにちは…♪
 いつもルンの成長日記にご訪問
 ありがとうございます
 m(__)mハート

GWの日記も全部書いてないのですが汗 昨日は仲良しのお友達アミュージルちゃんファミリーと遊んだのでそちらを先に書きますラブ



5月21日 日曜日

新しいお洋服💟  クールで涼しいキラキラキラキラ
アミュージルちゃんファミリーと
ランチを楽しみに行って来ます🍀



こんにちは❤アミュージルちゃんキャハハ
お家から30分の峠のカフェ☕
カートにお邪魔しました…❤
仲良くなって嫌がらなくてLOVELOVEうえ
嬉しい🎵😍🎵


ジルちゃん可愛いでしょ❗舌を出して
メチャ可愛い(*'∀`*)v

ルンパパは メニュー見てます
今日は?
自家製生ハムパスタランチ☀🍴
に決まったようです〰🍀



メニューも季節で変わるので
楽しみです❤ キャラメルフロートも
イチゴミルクかき氷🍧も美味しかった🎵



三人お揃い ottyさんのお洋服投げKISS
フリフリが可愛い…❤ここのお洋服は初めて着せましたがルンルンすごくいい感じ矢印
ママにお願いしてルンにも
買って来てもらいました😂⤴⤴
ありがとう😆💕✨ママ〰
振り向きも上手に出来ましたね☺


カフェの中は模様替えしてありとっても
素敵になってました🌼 ドライフラワーが沢山天井からも下がってて可愛い…❤
三人くっついて(笑)
飛び降りたりしなかったよねキャハハ
おりこうさん好

ルンもここでは落ち着いて居心地
良さそう…❤慣れるって大切な事かも❔
ワンコにとってあちこち連れて行ったら
緊張すると思うし⁉甘えかし過ぎかな⁉

2歳の頃はドッグランでもよだれ出して
走り回らないし 水も飲まないし😥⤵⤵
固まってる😞⤵  室内ドッグランのカフェでも緊張してるのがわかるし🐶😥

今は
少し成長したのかしらキャハハ!!



三時間ぐらい遊びました。ランチして会話が弾んで楽しかったルンママです…❤
デザート🍰食べてお別れしました😭
お外は暑かったです🍀
帰りに可愛いお花とお写真撮りました
    (((o(*゚∀゚*)o)))
ジルちゃん 真ん中で隠れてますがキャハハ

楽しい1日をルンと過ごせて
アミュージルちゃんありがとう😆💕✨
又 遊ぼうね🎵パパLOVEママありがとう
ございました〰音符

ひなゆめちゃんともいつか遊びたい
ですね…❤😆秋には会いましょうね
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


5月3日 憲法記念日
GWの1日はお墓参り 2日はルンのトリミングでした…♪


では行ってきます〰🚗
お洋服と揃いのJewelさんのおリボン🎀
又々去年から着せてないお洋服😥⤵⤵
買うばかりで😵着せないと
季節が変わますね😰😞😥



着いてすぐ手作りおにぎり🍙食べました
いつも外ばかりは少し飽きたので➰
ご飯炊いてたから さっさと軽く
握って持って行き 🚗の後ろで食べました…♪久しぶりで美味しかった上げ上げ上げ上げ



わあ!綺麗ね❤
満開…♪沢山の人が来てました✨



ここもりんと何回も来た所です🍀
今日も手乗りりんちゃんと来ました❤
りん  見てる?綺麗でしょ
よかったね…❤又来年も一緒にね〰四つ葉



色んな人から声かけてもらっても
ルンは人が大好きなので😍💓💓
嫌がりません…❤なでなでしてもらいました(笑)



坂の上に上ったら ツツジもあり
綺麗でした…♪ 沢山歩いて満足そうな
ルンです…❤

次は5月4日の日記を書きまーす🍀

火曜日から北海道 函館に住んでる妹達が帰って来て1週間泊まるので
忙しくてお友達のブログに訪問出来ない
と思いますがすみません😢⤵⤵

又再来週ゆっり訪問しますね☺

いつも最後まで読んで頂き
 ありがとうございます好



ルンママバイバイドキドキ
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。