寒波にそなえるには | 竜さんの大漁!釣り亭!

竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!

この週末は冷えるようですね

さぁそんな、冷え込みを乗り越え楽しく、フィッシングライフをすごす、ウィンターウエアの着こなし方を~(о´∀`о)



アドバイス


発熱素材の優れたインナーを着るカナヘイうさぎ





発熱し、温まった空気を取り込む、優れたミドラーを着るあんぐりうさぎカナヘイびっくり


冷たい風をシャットダウンし、なおかつ温まったくんは、外に逃さない、優れたアウターを着るつながるうさぎカナヘイきらきら





頭部を保温するニットキャップをかぶって~(о´∀`о)



これを基本ベースに、さらに冷え込む場合は、ミドラーをもう一枚着込むとほぼ間違いないですよカナヘイピスケカナヘイ花

後どうしてものときはカイロの出番(^O^)





この週末はまるきん伊万里本店へ


GO-てへぺろうさぎサッ




先日の幸漁丸さんで釣り上げたヒラマサ~


かま焼きてへぺろうさぎうまし!