またまた待機 | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。

自由時間の後 ガイドさんと待ち合わせの公園で、

ちょっとしたトラブルが。






ガイドさんが電話しながら かなり困っている様子。

「少しバスが遅れているので、ちょっとお待ち下さい」


どうしたのかな?って思いながら 夜の公園で待機。


特にすることもなく 数十分経って、

ガイドさんもだんだん焦ってきたみたいで・・・


どうしたんですか?って聞いたら



交通事故があって、お迎えの車が 渋滞にはまっちゃったらしいビックリ猫


旅って何があるかわかんないけど

ツアーのガイドさんも 予定通りに行かないとホント大変だよね。


ようやく車が到着して、ピークトラムで夜景を見に行きます~