観光中 | ☆Anna Antenna☆

☆Anna Antenna☆

ひとりごと。それと、第2の故郷バリ島のこと。
おでかけ、外ゴハンが趣味です。


お昼ゴハンの後ゎ

有名なお寺へ向かいました~


駐車場に着くと、ガイドさんが

あれ、ライオン岩ですよ~って教えてくれた山の上の岩サゲサゲ↓



確かに~ 見ようによってゎライオンみたい??

和歌山の獅子岩に似てるにゃ






このお寺にゎ十二支の像があって、

みんなそれぞれの干支の前で記念写真撮りました(^-^)/

・・・歳、バレちゃうねって言いながら笑


縁結びとか、占い横丁みたいなのもあって





けっこう沢山の人で賑わってました。



夕食ゎ 北京料理。





メニュー表。

北京ダックがあったのゎ嬉しかったな(*^ー^)



ここゎ ツアー客 私達含めて2組だけだったので、

青森からという親子旅行の方とお喋りしながら、

落ち着いてお食事できましたお茶


食べてたら、日本の高校生の修学旅行生?がたkさん入ってきてたので

団体ツアー向けのお店みたいです。