恐怖のノロウィルス。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

正月早々寝込んでしまいまして。

楽しいこといっぱいではしゃいでいたら
夜中からの吐き気と下痢。
翌日からの高熱~
はい。ノロウィルスだそうです。

ようやく落ち着いてきまして
食事も少し食べれるようになってきて
年末年始で増えた体重もスッキリです。www

職場は明日まで休めるように手配して頂いて
ホント迷惑かけてしまいました。(涙)
バイトの「よすが」も出勤出来なかったし。
ホント、ゴメンナサイです。

身体が落ち着いて微熱くらいになったら
普段、見えないホコリとかやけに気になって
掃除機出してみたりして~www
ツアーの隙間で帰宅した彼に怒られつつ~
「まだ治ってないからな!」と言い残してまた
旅立ってゆきました。www

明日までお休み頂いたので明後日からは完璧に復活できそうです。