和。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

$yururi*のあったかいココロで歩きましょう
ただいま!
伊勢参りの旅に行ってきました。
思ったよりも人は少なかった気がします~
そして暖かいお参り日和でした。

お神楽の空気感と雅楽に
ココロがシャンとします。

そして、おかげ横町で旨いもの三昧~
ここでなんと偶然にも、macokumaさん発見!
思わず声をかけて盛り上がる~www
旅先で会えるなんてびっくりですよね。

鳥羽に移動し、温泉旅館に。
とりあえず露天風呂につかりその後呑み~
地元の居酒屋さんに。
お腹いっぱい呑んで食べて幸せいっぱいでした~

そして、大阪に戻って初めての今宮戎へ。
スゴいんですね。
ほんと、びっくりしました!
今日はとりあえず体験だけってカンジで
いつか必要になった時に笹はもらおう!って思いました。


今年は伏見稲荷にはじまって
住吉大社、伊勢神宮、今宮戎と
日本らしいお正月?いっぱい体験しました。
こうゆうのも楽しいね~

さあ、贅沢三昧の日々は今日で終わり。
明日からは堅実に!
そしてダイエットだぁ~www