4連休はじまり。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

お正月頑張って
今日から4連休頂きました!

とりあえず、伊勢神宮へ1泊で行ってきます~
毎年恒例の伊勢神宮。
ちゃんとご祈祷してもらってきます。

そして、楽しいおかげ横町。
日帰りだと呑めないヒトが出てくるけど
今回はお泊まりなので気兼ねなく。
呑んで食べてできます~
えっ?受験生?
もちろんお家でお勉強です。
代わりに神頼みしてきます。www
しかも、厄年らしいのでそちらも代わりにね。

久しぶりの旅行っぽいの。
温泉もあるらしいので、ゆっくりつかってきます~
たまには頑張る自分へのご褒美必要だよね!

ご褒美ばっかとゆう声も聞こえますが
よく働きよく遊ぶ!
今年もコレです~