静かな朝。 | yururi*のあったかいココロで歩きましょう

yururi*のあったかいココロで歩きましょう

モノを作ります。モノを書きます。そんな自由な毎日です。

今日は雨です。
このまま気温が下がれば雪になるとゆう噂だったのに
今朝の天気予報では雨になっていました。
ちょっと、がっかり~
雪、楽しみにしてたのにな~

身体の方はもう完璧!
昨日も食欲出てきておやつまで食べました~
はい!落ちた体重も台無しです。www

せっかくいただいたお休みなので
今日一日はちゃんとおとなしくして
明日から頑張って働こう~

yururi*のコトもちゃんとしなくちゃ。
モノ作りもいちお進んでいるので。
いつもぶつかる、写真ね。
撮影しなくちゃね~
逃げないで頑張るよー!