ペットをマッサージ&お手当て好きな子に育てるには❓ | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長アニマルセルフケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

ぷくちゃん、

宙ちんのために作った 
フラワーエッセンスが かなりの効果で
 
 
 
ぷくちゃんのバシバシが
劇的に減り
 
 
 
宙ちんも
ぷくちゃんにウーっていう言わなくなったラブ
 
 
 
ふたりはかなりいい感じになっているWハート
 
 
 
 
いつもは
誰かの膝にのってるか
ソファの下にいる宙ちんだけど
 
 
 
ぷくちゃんに
バシバシされなくなったので
 
 
 
 
ソファの上で
こんなになってる〜キラキラ
 
 
{47C50D5F-1813-46C3-985C-5760C3AE9B4C}
 
{056F5D25-B839-4083-9ACF-F5E0C1A3A65D}
 
{30BAA60F-6C48-40B4-9E76-1C52B2A4C6E4}

 
宙ちんの肉球マッサージあしあと
 
{47D5F90B-D943-438E-8F36-348CE335EB9C}

 
 
マッサージ好きな子に
育てるためには
 
 
 
小さい時から
マッサージやお手当てに
慣れさせるのがいいですね〜 キラキラ
 
 
 
大きくなった子でも
マッサージやお手当てが
大好きになりますので
ぜひ、やってあげましょう!
 
 
 
マッサージやお手当てが
気持ちいいって理解するまでは
 
 
 
こちらが
ヤル気満々モードを出して
目をギラギラさせず
 
 
 
さりげなく触れることから
始めましょう
 
 
 
いやがって 行こうとしたら
無理やりガシッとしないことも
大事ですね〜
 
 
 
おんなじ風船の中に
入ってフワフワしてるような
そんなふんわりしたイメージで
やってあげると気持ちいいんじゃないかなぁハート



マッサージやお手当てのいいところは
スキンシップできるし
幸せホルモンが分泌する効果もあるのですよ〜
自然治癒力がアップします爆笑
 
 
 
 
宙ちんは
マッサージ&お手当て
大好きっ子に成長中ラブラブ
 
 
 
{2A811175-86C0-411D-A661-F29131E4C7ED}
 
{90242194-FB12-4A28-BCA3-21F43E408C87}
 
{2BAF9AF8-4A2D-4AF1-903B-9117A2360BED}
 
{AED89B49-6FD1-46EA-AAB1-BA2F415B2DDF}
 
{15DB515E-7745-4DCF-9EE0-9DE71D01230D}
 
{5FE7A975-0A86-47B1-BA4D-A45051F9A458}
 
{CB99546F-8B77-4F32-AD2D-C8E713C0B1B2}
 
{9BE6C325-DD15-4583-8C21-9CC3AA9F2C64}
 
{6A1B0CA6-51E3-4C98-957A-F543F46FB9FD}
 
{DC70BAF1-FFC0-4B75-A0F3-DAA3CBFE9368}
 
{0C23E783-7568-4CCD-8EFB-293C33F12CA4}
 
{099BFCED-7B5E-4EA1-BE33-0416875113C0}
 
{1D52E7F5-1455-44D7-9ED4-BAC5017D9B19}
 
{1D456462-8492-4FA6-8EE6-D4FF60EC0184}

 
 
ペットのマッサージやお手当てのやり方などを 
お伝えしています 肉球 
 
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印
 
 
 

動物のフラワーエッセンスお作りします

その子の波動を観察して

38種類のエッセンスから合うものを調合します

 
 
もちろん、人間用もお作りしています

わりかし、ドンピシャって感じですよー!!

 

 

詳しくはこちらを見てねWハート

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

http://ameblo.jp/rumirumi0608/entry-12040183707.html

http://ameblo.jp/rumirumi0608/entry-12161417370.html

 

 

 

 

いしかわるみこFacebook
 
いしかわるみこInstagram

 

 

 

 

自然療法院ほのかは
東京のはしっこ八王子で
動物と人の施術をしています肉球