花の季節 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


緑とお花がキレイな季節
さらに、香りも楽しめる季節です。

朝と夕とでは花の香りも変わります音譜





カーネーションの香りに
気付いていなかった方が多いみたい。
色により違いますけど、
国産のフレッシュなカーネーション、
ぜひ飾ってみてください🎵

レッスンはまず、
数種類のカーネーションを
クンクンしていただいてから
始めてます照れ






先日コロナ以来、
久しぶりに茨城のお友達のおうちに
遊びに行きました。
犬さん達に会いたくてラブ

こんな風景が広がってました✨
最高ー



ランチは薬膳お料理で
身体の中から元気になりましたよ🎵


自分の舌を見て
どこが悪いかチェックして、
(チェックシートがあります)

↓こちらを選びました。


大好きすぎる
犬さんと❤️


辛い思いをしてきた犬さん達ですが、
みんなお友達のお家に引き取られ、
ハッピーに生きてます✨
また遊びに行くからねー