爽やかな初夏 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


初夏です✨

本日のレッスン
生徒さんの作品です。

どちら様もスズラン使いました。

5月1日はミュゲの日

短大の時はMayFlowerDayで
後輩に育てた花鉢を
サプライズでプレゼントしたよニコニコ
(全寮制でした)
朝起きると机に花が❗
「私のじゃないぞ?」と思い
先輩の机に置き直したのを
思い出しましたwww


↓お初の生徒さん
いきなり難しい花材でしたあせる
お疲れ様でしたー。





↓花束にしていただきましたひらめき電球


やっぱり季節の物って、
いいですね~🎶






母の日ギフト
今年も早くに発送の方が多いです。
今が一番綺麗だから、
5月14日を待たずに
美しい物を送りましょう~






芳香カーネーション
ほんとっ‼️
良い香り‼️
来年も咲かせやすいですよ

ギフト用にグリーンと合わせたりねウインク



切り花も早めのご配送をオススメします。