もうすぐ母の日 | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


ツバメの季節ですね

鳥も虫も人も植物も川や海の魚もはてなマーク
この季節が大好きですね。

今年鉢植えのレモン、
異常に花が咲いてます
夜帰ると、
香りが辺りに漂って実に気分が良いです~




こちらは、カフェ野田さんちのサクランボ
だいぶ赤くなってきましたさくらんぼ
今年は豊作だ~口笛

鳥に食べられちゃうかな~イヒ




そのお隣の
陶芸作業場の窓にシルエットウインク
猫のハクレンちゃん、
頭掻いてますあせる




おっ目
名前呼んだら
こっち来て


見た!!





それから、またこちらご注文頂きまして
お作りしました

頑張るウサギ。




こちらは、ワンちゃんのお見舞いに花束

元気になるといいですね~




こちらは、生徒さんにお作りいただいた
窓から飛び出すお花アレンジ合格





久しぶりに野田さんランチひらめき電球

揚げたてメンチカツカレー
ご飯少な目よウインク



明日から天気が下り坂!?