今朝は遅くなってスミマセンでした | テラローザ

テラローザ

井の頭公園から程近い住宅街で隠れ家チックなお花屋さんをやってます。動物相談の方がもはや多いです。


今朝は張り切って、
処方箋をもらいに吉祥寺の病院へ。

まだ9時半だし、多少待ったとしても、
店には時間には余裕で着くと思っていたら
大間違い笑い泣き

病院10時からだったーあせるあせる

仕方ないので、
30分時間を潰そうと本屋さんへ。
買いました口笛


あやや~!?

5分前に病院に突いたけど、
すでに靴がいっぱい~びっくり

結局40分待たされた、、、
毎月決まった薬だし
検査も決まったときにやるんだし、
処方箋だけ書いてほしいーDASH!

で、さらに薬局で薬を
出してもらうのにも待たされたしね。
店についたの11時半くらいだったような、、、汗汗

スミマセンでした~

そして、リンネには
こちらの記事が目キラキラ






どんどん広がれ~
1年間で10人に1人が
保護犬を家族に迎えたら
殺処分は限りなくゼロになります☺

ペットショップ、形を変えよう~





小さめアレンジ。
珍しくガーベラ使いました。






明日の日曜日もセミナーへ。
滝川クリステルさんがいらっしゃるのには、時間が合わず不参加、、、。残念。
NPO法人地球生物会議ALIVEさんのに
参加です。