鈴木亮平さん

渡辺謙さん

鹿賀丈史さん

風間杜夫さん

松坂慶子さん

北川景子さん

沢村一樹さん

青木崇高さん

平田満さん

斉藤由貴さん

黒木華さん


………



全てのキャストの皆さん

スタッフの皆さんと

顔合わせ〜本読みをして来ました🤗👍


{025A525D-24B5-4C3F-8EC8-42397709A0B7}

原作の林真理子先生

脚本の中園ミホ先生にも

ご挨拶して来ました❤️


私を、由羅役に起用して下さった事

心から感謝しています❤️



{8E220609-2F4F-48A5-8CC2-A236B8B7C3FC}

スタジオ内は、凄い人でしたよ😆‼️

スタジオの中では、撮影禁止だそうで

お見せする事は出来ません😅💦

NHKは、ガードがしっかりしています🈲

大河ともなれば、尚更の事㊙️

なので、『撮影日記』も期待しないで下さいませ😅💦✋️

ごめんなさいね🙏



今日、早速

斉藤由貴ちゃんと

北川景子ちゃんと

💌友になりました😍💕


由貴ちゃんとは久し振りの再会です。

景子ちゃんとは始めてお逢いします。

2人共、綺麗でチャーミングな女性です✨


松坂慶子さんにも

藤真利子さんにも

水野久美さんにも

久し振りにお逢いしました。




西郷どんに関わる方全員が

良いドラマにしよう…と

燃えています❤️❤️❤️❣️



特に

今の政治家には

是非、観て頂きたい‼️



私は、8月の暑い鹿児島ロケからスタートします🎥

頑張ります‼️





終了後、NHK館内の文房具屋さんに寄り

ピンクマーカーとピンクのインデックスと修正テープを購入して来ました🖍📖(笑)


{B0359000-C3F6-4028-999D-560CE12D2A67}

{40FC86FB-8F57-4CE2-9D2D-C1B2135128F8}

館内の売店も、結構充実してるんですよ。




撮影が楽しみでなりません😆❤️❣️

又、役者のお友達も増えるでしょう🤗❤️❣️



65才になっても、頑張ってると

良い事があるんですね✨✨✨




皆さん

【西郷どん】観て下さいね😍‼️


{F6FCA7CE-4750-44CF-AF7E-D121DCC811AE}

明日はスタッフが誕生日パーティーを開いてくれます🎂🎊