【ルミ子の勝手にサッカー学】を、今日から不定期にスタートしますニコニコサッカーラブラブチョキ!!

記念すべき第1回目は…

やはりドキドキメッシドキドキでしょラブラブ!チョキ

バルサの試合は、勿論、全部テレビ生放送で観て来た私は、メッシと共に戦ってる気分でした走る人DASH!

メッシ…貴方は偉大です!!!!!!

「選手としては世界一王冠2人間としては満点」(元チームメート談)

今シーズンは最高でしたねラブラブ!ラブラブ!!3冠達成おめでとう王冠2!!

準決勝バイエルン戦1lgで放った貴方のゴールは、ワールドカップで負けたドイツへの雪辱を果たした、渾身の左足でしたねサッカーDASH!DASH!DASH!

私は、感動で泣きました汗汗汗

PKを外した時、俯せに倒れたまま暫く立ち上がれませんでしたねあせる責任感の強い貴方は、夜も眠れなかったでしょうむかっ

でも、それも貴方の素晴らしい所ですキラキラ

誰でもミスは有りますあせるミスした後の処理の仕方で人柄が分かりますひらめき電球「人のせいにしない。言い訳しない」

貴方は次のPKをきちんと決めました!!

二度、同じミスはしない!!

いゃー、メッシの事を語ったら尽きないので、今日はこの辺で止めておきます(≧ε≦)

とにかく、私は貴方から沢山の事を学んでいますラブラブ貴方のプレイを同じ時代に生きて観れる事に感謝ですラブラブ

恐るべし27歳(6/24誕生日で28歳)、成熟した完璧な貴方は、やはり人間じゃないNG【宇宙人】だラブラブ!ラブラブ!!!!!!

12月の来日には、絶対!!あの手この手を使って、何としても逢いに行きたいですドキドキドキドキドキドキ!!!!!!

サッカー関係者の皆様、どうか…どうか…宜しくお願いします(-^〇^-)!!


ラブラブ!サッカーラブラブルミ子ラブラブサッカーラブラブ!