今晩は星空キラキラチョキ
皆さん、もうお休みかなぐぅぐぅあせる

昨日(正確には一昨日)、電通の年賀会に御招待を受け、行って参りましたニコニコチョキDASH!
政財界、音楽業界、スポーツ界等、各界のトップの方々が一同に集う年賀会に今年も呼んで頂けて、身にあまる光栄ですラブラブ!ベルラブラブ
何と、4000人御招待ですよ!!!!!!
凄いでしょ一度では入り切れないので、何回かに分けてクラブスペードハート

いきなりこの方にお逢いしましたァラブラブ!ドキドキ



小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DSCF0218_ed0001.jpg

歌手小柳ルミ子の育ての母【渡辺美佐会長王冠2ラブラブ!ラブラブ
私の手を握り、「ルミちゃんを宜しくドキドキ」と沢山の方にお願いして下さいましたラブラブラブラブラブラブ
会長、何時も有難うございますラブラブ!!!
感謝しておりますキラキラ!!


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DSCF0219_ed0001.jpg

電通の社長様です王冠2キラキラ
社長様とお写真が撮りたい方で行列が出来るんですよDASH!DASH!DASH!
美佐会長の御蔭で、優先して頂いちゃいましたあせる済みません(;∇;)/~~

そしてそして…ひらめき電球



小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DSCF0221_ed0001.jpg

宇宙飛行士の野口さんですゥラブラブ!チョキ
中々お逢い出来ない方ですよ~ラブラブ!ドキドキ
とても紳士でらして、我々凡人とは空気感が違いましたキラキラキラキラ
握手をした時、宇宙の無限大エネルギーを、少しだけでも頂けた様で嬉しかったですドキドキクローバー(≧∇≦)クローバードキドキ

そしてそして…!!



小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DSCF0220_ed0001.jpg

ボクシングミドル級のオリンピックゴールドメダリスト、村田選手王冠2ラブラブ!!!

夢に迄観た、オリンピック選手とのご対面ラブラブ王冠2ラブラブラブラブ!!!
村田選手の勇姿をテレビにかじりついて観ていました!!
その憧れの村田選手が、ゴールドメダルを私の首に掛けて下さったんだよ~~~(-^〇^-)!!嬉しーい!!!!!!
優しくて、礼儀正しくて、謙虚で、顔も良いし、スタイルも良いし、めちゃめちゃ良い男性でしたキラキラグッド!
やっぱりスポーツ最高!!
アスリート最高!!

他にも沢山の方々にお逢いしましたドキドキ
東映の岡田社長にもお逢い出来、嬉しかったラブラブo(^-^)oラブラブ
「又、映画出演したいです!!」とお願いしましたラブラブ!チョキ

今年は、年明けから何だか良い感じだぞォクローバーニコニコキラキラひらめき電球


では、明後日、土浦でお逢いしましょうカラオケCDパーハート


クローバーキラキラルミ子キラキラクローバー