真理ちゃんハートキラキラハートキラキラ






今日はお疲れ様でしたハートキラキラハートキラキララブラブ!







久しぶりに真理ちゃんと逢えてラブラブラブラブ!






そして、初めてと言っても良い位ひらめき電球






ゆっくり色んなお話が出来てリボンハート







楽しかった◎^∇^◎チョキ!!






お互い、色々ありましたね汗ダウンあせる






でも今となっては全てが良い思い出ですクローバーキラキラクローバーキラキラ






時代に翻弄され続けむかっ


私達にしか分からない心の痛みも


私達だから分かる喜びもクローバー



全てが貴重な思い出ですキラキラハートキラキラハート



真理ちゃんと私は“戦友”ですねひらめき電球







来年私達は40周年音符キラキラニコニコ








真理ちゃんリボン

今日の私との再開を機にアップ

カラオケ歌を頑張ると約束してくれましたねニコニコチョキアップ




真理ちゃんを待ってるファンの為にも、身体に気を付けて頑張ってねラブラブラブラブ!!!






真理ちゃんがいたからアップ

今の私があるんですクローバーハート




今日は本当に有難うリボンハートラブラブ!!!


テレビONAIR楽しみだねラブラブラブラブラブラブ!キラキラチョキ







ハート真理ちゃんの戦友、ルミ子よりハート