昨日と今日で、30人の方にスカイプでアドバイスしていました。


とりあえず、予約が入っていた仕事は今日で完了。 達成感♪


まぁしかし今年に入ってからよー働いた。 自分を褒め褒め(笑)


でね、ここ1カ月半ほど たっくさんの方とお話してきたわけですが



結果が出ないことへの焦り 


思うように行動できていない自分への情けなさ 


先が見えないことへの不安


何かを犠牲にしていることへの罪悪感…


と、エネルギーを消耗させている人が多いな~ と感じています。


今、大規模の変化が起こっているのは、ご存知かと思いますが。


新しいステージが始まる前って


学校で例えるなら、卒業式前後 という感じですね。


仲良しの友達、大好きな先生、親しみのある学校とお別れしたり…


悲しいこともたくさんありますよね。


でも、新しい制服、友達、勉強、学校… と ウキウキすることもありますよね。


 そんな中、次に進むために不要なものを捨てて 必要な物準備しますでしょ。


ステージが変わる前って、そんな感じなのですよね。



で、自然界のバイオリズムで例えると、春の訪れを待つ、冬。


本来、根が成長する時期ですね、冬って。


さらに大きくなるために、エネルギーをしっかり蓄える時期。


真冬に、 新芽が出ないこと、花が咲かないこと、実ができないことに

 

いくら嘆いても、 いくら焦っても、無意味なのはわかりますよね^^


今は 外側の出来事、結果に、意識を向けない方がいい ということです。


エネルギーが無駄に浪費するだけだから。


休みをしっかりとりつつ、今起こっていることに意識を向け、今するべきことを ただ淡々とこなしていく。


冬を過ごす秘訣ですね。


ということで、私は明日はゆっくり過ごして、明後日から決算に向けての書類整理の続きでもします 淡々と…( ;∀;)



もう無理!なあなたへ


その決断は〇〇ですか?

          


にほんブログ村    

ベル絶賛販売中!

大阪一予約の取れない人気タロット占い師 守田矩子さんとのコラボ

セラピスト・占い師・カウンセラーが、お客様を幸せにしながら豊かになるDVD


ミラブレ創始者 アカシックレコードリーダー 龍輝さんとのコラボ


宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法DVD


ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在10320名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在5185名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単開運♪