自分の人生を 

 

 

 

よりよくするために 理想のものとするために 夢を叶えるために

 

 

一生懸命  種をまいたり 育てたりしているはずなのに

 

 

一向に実になる気配がない…

 

 

こんなことなら こんなにしんどいなら

 

 

もう いいや!

 

 

期待なんてしなければよかった

 

 

労力なんてかけなければよかった

 

 

やっぱり私には無理なんだ!!!

 

 

と、あきらめかけているあなた

 

 

ちょ・ちょ・ちょ・ちょっと待ってください~~~

 

 

あなたが手間暇かけてきたソレ

 

 

ちゃ~んと成長していってますから。

 

 

実ぃなる前に

 

 

芽ぇ 摘んでもーたら 

 

 

木ぃ 刈り取ったら 

 

 

根ぇ 引っこ抜いたら もったいないでーーー

 

 

日々少しずつ 育っていってることへ 目を向けてみたら

 

 

それはそれで楽しいはずやし

 

 

しんどい時は 休んだらよろしいやん。

 

 

誰かに任せたら よろしいやん。

 

 

何も、 芽ぇ摘まんでも 木ぃ刈らいでも 根ぇ抜かんでも…

 

 

種植えて  すぐ実ぃになるもんなんか 

 

 

この自然界にはあらへんて。

 

 

いや ホンマやで。

 

 

誰や!貝割れとかもやしは、すぐできるやんとか言うてんのん。

 

 

あれ、 実ぃちゃうで、芽ぇやで。

 

 

 

【イベント情報】

 

よかったらご意見くださいませ^^↓
 
 

いつも応援クリックやいいねをありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在12800名の方にお届けしています
人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在5270名様に配信中
エネルギーの法則を知って簡単開運♪