おはようございます、開運アドバイザー・川相ルミです。


最近、ぞろ目をよく見かけませんか?


ぞろ目をよく見かける時、運が向いてきているサインなのです


これは、スピリチュアル観点ではなくって 人間のしくみで考えるとしっかりとした根拠がありまして。


まあその根拠は長くなるので置いといて。


じゃあなんで今、ぞろ目を見かける人が増えているであろう と感じたのかというと…


あ、私は基本、運が良いので普段から頻繁に見かけていますので、私が最近よく見るから ということではなくってね


今、皆様の【魂】が、運を開きたくてうずうずしているはずだから。


意味わかりませんよね。


ここは ちゃんとした根拠はありません


運を開きたくてうずうずしている魂が、うじゃうじゃいる 


という感覚を感じるから、その運が向いている時のわかりやすいサインでもある


ぞろ目を見る機会が増えている人が多いんじゃないかな?


と ふと思ったのです。


え? 私全然見ないんですけど( ̄へ  ̄ 凸


という方は 違うサインが来ているか…


もしくは 運を開くことを 自分で止めている何かがある。


私なんて どーせ


私は運が悪いから


私に良いことなんて 起こるはずがないわ


だって、私は○〇だから…


そんな思いが  運の扉をガッツリ閉め切っている… だけです。


開けたら 運は入ってきます


だって、今 うずうずしている魂が うじゃうじゃしているから


感化されないはずがない


私たちは 繋がっていますから。


鍵占めてるかも… と思ったあなた


まず ぞろ目探ししてみてください。


「私は今日、ぞろ目見る!」


と、決めちゃってください


もし今日見れなくても、 なんも怖いこと 良くないこと 起こりませんから。


そんな時は、また明日 また明後日…


「私は今日、ぞろ目見る!」


と、見るまで毎朝決めちゃってください。


安心してください。


見れなくても、何にも起こりませんから


ただ、見ることができたら…


運が流れ込んでくる扉が 開きかけ~~~  


ですからね^^



【お知らせ】


次回のセミナー詳細と募集の受付開始は1月25日にメルマガとブログでご案内いたします。


日程


大阪 3月9日(木) 3月11日(土)


東京 3月17日(金) 3月18日(土)


です^^


ステージが上がる時


応援クリック、励みになります^^



にほんブログ村


ベル新作DVD 絶賛販売中!

大阪一予約の取れない人気タロット占い師 守田矩子さんとのコラボ


セラピスト・占い師・カウンセラーが、お客様を幸せにしながら豊かになるDVD


ミラブレ創始者 アカシックレコードリーダー 龍輝さんとのコラボ


宇宙の法則を利用し、心のブロックを外して、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の方法DVD



ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在9800名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在5005名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単開運♪