こんばんは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


まずは重要な業務連絡から


チャリティーのキャンセル者様や ご参加できなかった、たくさんの方より


寄付金のみ送りたいのですが、口座を教えていただけますか?


というメールがたくさん届いております。


うれしい限り、ありがたい限りのお申し出ではございますが


一般の方々へ寄付金のお振込みを募りますと


もうそれはそれは、きっとたくさんの方より、届くことが予想されます。


現在、その作業をするゆとりがなく


大変申し訳ございませんが


直接 なんからの形で 寄付していただきますと幸いです。


そのお気持ちだけ、ありがたく受け取らせていただき


寄付する際、乗せてお届けいたしますね^^


よろしくお願いいたします^^



さて、余談ですが… ホントの余談ですが(笑)


22日は東京チャリティーで 朝から家を長時間留守にしまして


戻ってから、息子ちゃんが食べ散らかしたものを ササさっと 直して


とりあえず 寝たわけですね。


で、今日、夕方にのどが渇いて、牛乳をぐぐぐっと飲み干したわけですが…


なんだか ひじょーにマズい!!!


そういえば、夜戻ってきて、外に出っぱなしの牛乳を冷蔵庫に直した記憶が…


ありますあります。


お外放置で腐ったのね、牛乳ちゃん


で、急いで 梅干しを まるっと一つ食べました。


殺菌しようと。


そういえば、今の時期の開運フードでもあるのよね~ 梅干しちゃん。


さて、 腐った牛乳VS開運梅干し







どっちが勝利するのか?


明日になったらわかりますね。


食中毒で寝込むか?


いつもと変わらぬ日を過ごせるか?


梅干しちゃんにゆだねて、今夜は寝ることにします(笑)


今日朝 もぎたてのメッセージは…


あ、最善尽くしてないな お茶も飲んで寝ることにしよう。


内容とは関連していませんが


チャリティーレポ、書いてくださっている方またまた発見したので 


リンク先で、お目目直しをしてくださいませ


川相ルミさんチャリティー講演会に行ってきました♪


愛と調和♡熊本チャリティー公演・東京



にほんブログ村


応援ありがとうございました^^


ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在7370名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4740名様に配信中

エネルギーの法則を知って