こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


ゴールデンウィークに入ったころより


がらんと気が入れ替わったのを感じます。


破壊から再生の時期へ とステージチェンジ。


まだ少し引きづっている人もいるようですが


深~い夜が明け、光が見えてきた人も多いのではないでしょうか


自分の人生を創造していく、スタートライン。


自分の内側に向けていた意識もそろそろ外側に向けていきましょう^^



心から体(行動)へ 


前半は、心にある 不安 が現実化されたり


隠していたことが表面化しやすい流れでしたが


行動が結果となることが加速される流れにチェンジしましたよ^^


思い悩むのは、終了。


気軽にどんどん行動していきましょうね^^



さて、先日、テレビであるサッカー選手が


毎日 素手でトイレ掃除をしている 


と言われていました。


運を引き寄せるためにしている行動。


有名人の方に、よく聞くエピソードですよね^^



私も、ホントいろいろしてきましたよ、開運行動。


持病の治療のため、お店をたたんでからは



朝陽と共に起き、1時間ほどウォーキングして


野菜や果物をふんだんに使った朝食を摂り


家じゅうの窓を開けて 空気を入れ替え


神棚のお水や塩、玄関の盛塩変えて


子供たちが出かけたら、2時間くらいかけて


家じゅうを磨いて


お風呂にお塩やお酒を入れてゆっくり浸かり


ろうそくを見つめて 瞑想? して…





たしかに、体から 今までためてきた


ストレスや汚いもの?(笑)が 出ていく感覚がありましたし


徐々に運気が上がっていくのも体感していました。



そんな生活が2年ほどかな?続いたある日


ソフトボールしていて怪我したんですね。


右肩はく離骨折 →三角巾で吊りあげ


左親指 骨折&靭帯損傷→固定して、手首まで包帯ぐるぐる巻き



雑巾絞れない、野菜切れない 

洗い物できない お風呂浸かれない(笑)


ブログだけは、そんな状態でも毎日 人差し指で書いていましたが。


そんな生活が 8か月ほど続きまして…


一気に生活習慣が変わりました。


お姉ちゃんは 洗濯がかり


息子ちゃんは洗い物がかり


でも、食事を作ってくれる人、拭き掃除してくれる人はいない。


ということで、昼は友人とランチ、夜は子供連れて毎日外食。


外食に出たら、行く先々で、誰か友人と会い 


そのまま飲んで盛り上がり夜更かしになる。


から 朝起きるのが遅くなり(笑)


それでも、運気が下がるどころか


人とのつながりが ぐわーーーっと広がり


ブログもどんどんアクセスが増えていき


仕事も収入も増えていきました。



何故か?益々 運気が上がってきたんですよね。


今思うと


毎日毎日、アホみたいに楽しい日々を過ごし…


大義名分があるので、家事をしなくても罪悪感なし


これがとても効果が高かったんだな~ と思っています。


こう見えて、私


家事はおんなの仕事。 という変なこだわりが強くあり


きちんとできない自分をよく 責めていましたから。


もちろんね、いろんな開運行動が 効果がない ということではないんですよ。


いろんな角度で分析すると、理に適っているし


たしかに効果はある。


ただやっぱり


自分が楽しく


自分を責めることなく 


自分らしく生きること。


これは、様々な開運行動をはるかに上回る効果があるんだな、と思っています


今思えば、両手が使えなかった 不自由な数か月は



ちゃんとしたお母さんせなあかんということよりも


もっとあんたらしく生きることに


エネルギー使ったらええんやで~


という、ことに気付かせてもらうため起こった


宇宙からのプレゼントだったんだな って思います。


おかげさまで その後は


家がぴかぴかじゃなくても


ご飯の支度が間に合わなかっても


全然気にならなくなり


今、したいことに集中できるようになりました(笑)


だから さらに 


自分が作り上げたいもの


に、効率よくエネルギーを向けることができるようになったのですね。


あなたは、どんな人生を作り上げていきたいですか?


どうせなら、効率よく、ね^^


運を下げる開運術?


一番効果が高い開運法は?




にほんブログ村


応援ありがとうございました^^


ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在6953名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー
現在4688名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ

2016年の運勢はこちらからどうぞ


2016年 九星別 運勢