こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


昨日のマイナス実験レポ 1  に引き続き、マイナス実験レポ2 です。


まずどのような実験を1か月以上続けたかというと


焦り、不安、恐怖を感じ続けるようなDVDを毎日、最低1時間以上 多い日には3~4時間見続けてきました。


ここで、誤解を招いてはいけませんので、まず今回は実験の件について、お話ししますね。


4~5年前、ブログ読者様に、ある調査のご協力をいただいきました。


※その初代ブログは消えてなくなり、今の2代目ブログに変わりました。


長年、運命学をもとにたくさんの方の人生を紐解いていく中で、浮かび上がってきた仮説。


もって生まれたパワーが強く、そのパワーを向けるところがない日々を送っておられる方は


消化するために、「マイナスの意識を感じる時間」を、増やしてバランスをとっているのではないか?


その仮説が生まれたのは、多くの方を鑑定していく中で


自分を必要以上に責め、精神的苦痛を強く感じている人の多くが、運命式を見ると 強いパワーの持ち主だったから。


そういった方には、例えば 


運動をすること 


困難な仕事にチャレンジすること(興味がある分野だけど、とってもエネルギーを使うような内容の) 


を、提案して取り組んでいただくと、その精神的苦痛な状態が、おさまった方が多かったかのです。


いわゆる、みなぎるパワーが不完全燃焼している状態といいましょうか…


そして、パワーは強く、でもそのパワーが生かしきれない生活をしながらも、精神的に安定している人を分析してみると


強い恨みや嫉妬が渦巻く、どろどろの恋愛ドラマなどを見るのが好きな人が多かったり


アクション映画や格闘技などを好み、よく見ていらしたり…


などのデータが多くあったことから、ブログでも読者様にご協力いただいて、調査をしたのですね。


生年月日と、よく見るテレビを伺いまいた。


その結果、やはり もって生まれたパワーの強い人は、マイナスの意識を感じる(恐怖、不安、痛み、怒り…などなど)番組を好み


普通レベル以下のパワーの強さの方は、癒しや楽しい番組、知識を得るような番組、などを見ることが多い、という結果になりました。


たくさんの方のご協力を得て、無意識的に プラスとマイナスのバランスをとっている というところに至ったわけです。


ただ私の調査への協力、というだけで個人情報を教えてくださった皆様、改めてありがとうございました。


おかげさまで、その後たくさんの方のお役に立つことができています^^


さて、ということで、そういった番組を見ることが、すべての人にとって【運を下げる】ということではない、ということを、まずお伝えしておきたかったのです。


私の場合、もって生まれたパワーの大きさは、標準以下となります。


そして、普段からその人より少ないパワーを最大限生かす方向にエネルギーを向けて過ごしています。


そのような状態で、強くマイナスを感じ続ける番組を見ることは、【運】観点で言うと、もちろん運を下げる行為です。


ということで、できるだけ不要な部分に、消費しないように、マイナスの意識を感じる番組 をわざわざ見ることはしないのです。


あんまり、興味もないですし(笑)


↑この辺は、潜在意識がよく知っていて、コントロールしてくれてるんだと思いますが^^


さて、今回 マイナスが表面化しやすい時期に、わざわざマイナスを感じる時間を増やした、本当の狙いのお話は、長くなるのでまた次の記事で、書きますね^^


ちなみに、その検証中、とにかく朝起きれない、寝ても疲れが取れにくい、ということが毎日続いてきましたよ^^


ということで、お弁当もほとんど作れず、家族にも迷惑かけております。(笑)


では、また改めて^^

【2016年のセミナー・講座】


運をぐんぐん引き込む 2016年新春大開運宇宙の法則セミナー


現在DVD予約も含め150名の方にお申し込みをいただいております♪


※両会場、懇親会付きは満席となりました。 キャンセルがでましたら、当日会場で参加ご希望者を募りますね^^


東京 1月10日 大阪1月16日

~~~~~~~


ブロック除去&宇宙の法則完全マスターコース


1月23日 大阪満席 キャンセル待ち

 

1月11日 東京 残席3 


スカイプ講座 2月6日と8日 残席3


カウンセラーコース満席  キャンセル待ち受付中


~~~~~~~


皆様の応援クリック とーーってもうれしいです♪感謝(。-人-。)


人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます


ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在4900名の方にお届けしています
人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4492名様に配信中
エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ