ニューヨークもゲイプライドをサポート | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。

昨日はゲイパレードの日でした。
今滞在しているシカゴでも
とうとう実現させた同性婚の合法化を街をあげて多くの人が喜んでいましたよ^^。


ニューヨークは残念ながらお天気はイマイチだったそうですが
タイミングよくゲイパレードの直前のこのニュースに
きっと街中がお祭り騒ぎだったことでしょう。

エンパイアステートビルディングもこの通り
ゲイのプライドを象徴するレインボーカラーでした。





写真/




ホワイトハウスもこの通り・・・



なかなかしゃれたことをしますね^^



今夜はこれからシカゴの友人とU2のコンサートに行ってきます。

みなさんも引き続きよい1日をお過ごしください!







【COMING SOON】


上の人気商品などが若干再入荷できることになりました。
商品が準備でき次第在庫に入ります。

入荷のタイミングを逃さないために商品ページの「Sorry Sold Out」サインの右横にある
「入荷連絡を希望」からご登録をいただくと在庫が入り次第自動送信で入荷のお届けが届きます。
いつもありがとうございます!









NY新進デザイナーのファッションを直輸入でお届けするオンラインストアwww.Rishny.com

お得な情報はニュースレター
会員特典セールなどの機会もたくさんご用意しています!

 コーディネートのヒント、新商品のご紹介はRish NY Facebook
みなさんのお顔が見えるFacebookで「いいね」をしてくださるととても励みになります! アップした新しい情報がみなさんのところにメールでお届けされます。

こちらはNYライフスタイル&ファッションRish NYをご紹介しています! Rish NY Instagram