いい女はきれいに巻くワザを知っている | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。



ショールやスカーフ使いが上手な女はいい女が多いと思いませんか?



more photos/





パリやニューヨークの女たちもホント、「巻き物」使いが上手です。


季節のはざまをショールやスカーフを上手に駆使して乗り切ります。




プレゼントだってラッピングが素敵だと中身への期待がふくらみます。笑



人間だってラッピングが素敵だと中身もきっと素敵に違いないと期待が膨らみます。



それに肌触りのいい素材につつまれていると気持ちも暖かくほっこりしてきますよね。


表情もやわらかくなります。

だからかしら、上等の質感に包まれている女はついその質感にさそわれて触れたくなります。







小物で楽しめる季節がやってきましたね^^

みなさんならさて、どのお色を選ばれますか?





それではみなさん、おやすみなさい!













Rish NY/リッシュ・ニューヨークニュースレター

耳寄り情報はニュスレターでお届けしています。
登録はこちらからどうぞ





Rish NY/リッシュ・ニューヨークの新製品やそのコーディネイトはFacebookをチェックしてみてください

Rish NY Facebook  ⬅Click♡

「いいね」を押していただけますと、お値打ち情報をいち早くお届けできます!